おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

岩田から濵田に担降りした母

前回の続きというか追記というか追加報告というか

okometokaraage.hatenablog.jp

 

先月の28日に母がR.Y.U.S.E.I.からどハマリした三代目 J Soul Brothers西武ドームのLIVEにふたりで行ってきました。

 
ただ、そのLIVEに行く前日、母はこんな発言をしてた
 
「ねぇ聞いて、WSで三代目のこと取り上げられてたんだけど全然テンション上がらないし興奮しない」
 
私は思った。この気持ちで行ったらやばいぞ、そして恐る恐る聞いてみた
 
「もしWSにWEST出てたらテンション上がる??」
「上がるね(即答)」
 

やばいぞ!!!!!!!

こんな気持ちで三代目行っていいのかと不安になりつつ向かった三代目のLIVE…私は健二郎くんをずっと見てて楽しかったけどお母さんそこまで盛り上がりきってなくてファッ!?ってなったよ。 しまいには公演途中にやっぱCan't stopの方が好きだなとか言ってた。手遅れ。ガンちゃん見ても別に…おみくんの方が…とか言っててアカンアカンアカーンって思った。
 
まあ結局無事LIVE終わったんだけど帰りの電車で帰ったらCan't stop見たいって遺言残してパタリと寝た 眠りについた。
 
こうして三代目への自分の気持ちに整理をつけたように見えた母であった。
 
次の日からすげえはまちゃんはまちゃんって言ってんのよ。
このはまちゃんがかっこいいとかLINEでめっちゃ画像送ってくるわけ、わかったわかったからみたいなもう あと洗濯物干しながらCan't stop歌ってるし、部屋でパソコンいじってたら突然ドア開いて見てみたら長いホウキ持ってCan't stop大熱唱してんの しかも深夜1時 アホか 
 
その後また事件だよ。Twitterにも書いたけどお母さん今度は迷宮summerにハマったらしくこのはまちゃんやばすぎる呂律が回らなくなるくらいやばいって大興奮してたよ。
めきゅめきゅうるさい ずっと歌ってる
 
あとお母さん間違えてあきとくんのなにともの幽霊の写真間違えてKPOP好きの仲間たちのLINEに送ってしまったって言う事件もあった 相手の人たちからこの人はゆづきちゃんの好きな人なの?って聞かれたから一応違う!ゆづきはこっちが好きなんだよ!ってちゃんとのんちゃんの写真送っておいたから安心してって言われたけどどっちでもいいわ!!!!(笑)
 
最近は声の聞き分けにチャレンジしてるらしく、WESTの楽曲かけてると声当てクイズを勝手にしてくる はまちゃんだけすぐ当てる 笑う
 
ともかく三代目へのほとぼりがかなり冷めてしまったような上にともかくジャニーズWESTというグループにただハマり。モールス行きたいんだって 一般発売頑張るしかないのか…母の誕生日が23日なので22日のチケットがんばって取ってあげたいし今年の誕生日プレゼントは勝手に濱田崇裕の写真にしようとしてます。
 
そしてお母さんはじゃにすとの現場行きたすぎて錯乱してるのかどうするもう大阪住むかとかFCいつできるんとか毎日聞いてきます しつこい
 
ちなみに母に聞きました ずばり濱田崇裕の好きなところは?
 
すべての人に平等なところとギャップ。想像を超える人間性。人々が思う濱田崇裕じゃない濱田崇裕が垣間見えるところ 
だそうです。なんだか深い。
 
とりあえずお母さんははまちゃんに降りましたとさ めでたしめでたし
親子ではまこた担とか笑うしかない 現場あったら親子で日本列島駆け巡ることになります このどこにも需要のない濱田担の母についての報告はちまちま書いていこうとおもってます 自己満足感