おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

本格的に松村北斗がやばいin2016

2016年1月13日(水) いつも通り楽しみにしてる私の大好きなジャニーズWESTA.B.C-Zが出てる少年倶楽部。そう少年倶楽部をいっつも通り普通にリアルタイムで見て普通に阿鼻叫喚していた。なんならこの日の少年倶楽部A.B.C-Zは私が五関くんに本格的に落ちてしまったABC座でやってたふみとつメインの砂のグラスで死ぬしかない運命だったし未だに2日に1回くらいのペースで砂グラ見てるしジャニーズWESTは名曲Can't stopだった。私がどれくらいキャンストに重き愛を置いてるかという9000字強の考察文を深夜0時から書き始め。ずっと同じ曲(Criminalとキャンスト)だけを聞きながら朝6時までずっと文を書くくらいキャンストが好きだ。

ヤツがくれた指輪を見つめ、作り笑いした君に連れ去りたい思いが溢れてしまい、実際に連れ去ってしまった彼の気持ちに私は寄り添いたい - おこめとからあげ

ちなみにこんな感じに好きだよ…

ほんでもってよ、そんなに思い入れの強い2曲が放送される少年倶楽部で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は!!!!!!!!!!!見つけてしまった!!!!!!!!!!!!なんならチケット見返してたら私はこのことに気が付くまでに3回も彼をこの目で見ていたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気が付かなかった!!!!!!!!!!!ことを!!!!!!!!!!!!!今更気が付いてしてしまった!!!!!!!!!

 Six TONESにめちゃくちゃ好きな顔の子がいる

気が付いてしまった…いやほんとにびっくりした...で、そのめちゃくちゃ好きな顔って思った子がそうなんですよ松村 北斗くんなんですよ。びっくりした...

その時の北斗くんがこれは殺してるって目をしていてその北斗くんにまんまと殺された...ほんとまんまと殺された...

ドッヒャアーーーーすごく好き!ってなってしまったなってしまったと同時に私はSix TONESを初めて生で見た時(日生少年たち)は森本くんを目で追ってた記憶はあるんだけどそれ以外はちょっと曖昧でどちらかの言うと多分Snow Manに目を向けていた気がして松村北斗くん単体に目を向けていなかった。そしてまずこの1月のBE CRAZYを見返して北斗くんがスーパーセクシーなことに気がついてしまった...感じるまま〜のとこで!???!?ってなって倒れた しんどい。
北斗くんの表現力がすごくえぐいくらいど好みな感じで興奮する見ていると興奮をする...
ともかくセクシーに妖艶に踊る北斗くんを目で追ってしまう。踊りがとても上手くて指先から蜜が溢れてるような踊り方で指先までも見てしまう...
 
ここから段階を順調に踏んでいき松村北斗に落ちていきます。
 
松村北斗 で検索をする
するとびっくり 画像一覧全部好きな顔。
ちまちま好きなの見つけては保存見つけては保存を繰り返し、SixTONESの画像検索もし、SixTONESごと好きになってく日々...(実はフォルダ作った) 顔を見る度に好きになるしもう顔が好きだうわーーってなったしメガネがとても似合うのも含めてワーーーだった。
ちなみに一番好きだったのは構図含めこれ

f:id:okometokaraage:20160204115422j:image
 
コスプレイヤー死ぬほど大好きな構図だし松村北斗くんには勝手に伏見猿比古くんのコスプレして欲しいって思っててそれのイメージにドンピシャすぎてそれもヒエエってなった要員のひとつです。
 
松村北斗 で動画検索をする
ガムシャラJ'sPartyのソロみて孕む!産まれる!無理だ!!!うわぁーー!ってなって毎朝寝起き悪い日は朝イチに北斗くんのしんくゆ〜を見て目を覚ますようになりました。しんくゆ〜ほんとにすっごい好きでお面にキスする北斗くん色気度120%越えでメーターぶっ壊してた。あれこそまさに鼻血が出るって気持ちになったしでなくて良かった...。ha-haもやばかった...シャツヴァッってするとこちょっとフフフフって変な声出たけどセクシー過ぎた。
こんなに興奮したの女性向け18禁シチュCD聞いた以来な気がしてるから私は勝手に松村北斗くんは歩く18禁かな?くらいに思ってるしなんなら浴衣着て眼鏡かけてたら絶対CV遊佐浩二だから...(勝手な意見)
 
松村北斗 エピソードで検索をする
TEAM NACSがめちゃくちゃ好きなことはわかった。あとめっちゃ濱田崇裕が好き。なんならもはやあれは強火な濱田担 WEST担でもあると思った。紫ジャス民ほくちゃろ。
 
④ほくほく北斗の存在。そしてガムシャラをちょこちょこ見始めた上に毎録するようになった。
いやほんとこれ真面目に有権者に聞きたいんだけどほくほく北斗やばくない?どう考えてもペ○チャンネルすぎて ん?有料動画?間違えたか?感がすごい。北斗の犬も笑った。スタッフの中にどうにかして北斗くんをめちゃくちゃにしたいという性癖を持ったおじさんでもいるのかしら...と疑うレベル。性の癖が強い(確信) 
そしてなんでこんな面白い番組見てなかったんだ!?って悲しくなったぐらい面白いガムシャラを北斗くんいる回はDRでそれ以外はAFとかで録画するようになった...!ガムシャラ面白い。お母さんと一緒に見てるからお母さんまでJrの顔と名前一致し始めてる。
ちなみに母は激ジェシー推しです。「のんちゃんジェシーと同い年でしょ!?頑張って!?」「勝利くんジェシーと同い年でしょ!?頑張って!?」最近めっちゃこれ言ってる
 
⑤今まで買った雑誌のSixTONESのところ全部読み返した。
TEAM NACS関連の発言多いのと言い回しが所々20歳ってほんとか?ってなる時があった...笑 北斗くんの発言ってちょっとめんどくさそうな時があって私はそれが最高にたまらなくてもっと好きになっただけだったしどの時期開いても顔が好みすぎてウッヒョォオオって言い続けてたよ。
 
⑥バカレアを見た
SixTONESがバカレア組と言われてる以上バカレアというものは見ておかなきゃいけないって思ったので見ました。私立バカレア高校
見たんですよ...見たらさぁ...SixTONESのこと、もっと好きになったし何より哲也くんがやばい。 文恵に対しての哲也くんやばすぎてスーパー喪女は死んだ死んだ死んだ。
哲也くんが文恵に向ける目線で苦しすぎてど深夜に気が動転しすぎて足にかけるブランケットで自分の首締めたくらいには気が動転した... 頭ポンポンとか激萌え脳天チョッパって感じで勢いあまり過ぎて前歯1本折りそうになったからまじで哲也くんやばい。
引越しのバイトする哲也くん...サンバイザーをとる仕草すら美しい哲也くん...バッティング姿がかっこいい哲也くん...文恵がサボってサボり方わからないだろ?とか言っときながら文恵の好きなところに連れてく優男哲也くん...哲也くん...ポニーテールのシュシュ女を助けるために乗り込む哲也くん...絶対そんなんポニシュ女惚れて舞うやろ案件すぎる哲也くん...嗚呼...哲也くん...
 
こんなんなった。哲也くんが口癖になりそう
 
正直こんなにツボを抑えまくってきたJrは北斗くんがはじめましてです。私はJrのことをよくわかっていないしJrのことと言うかジャニーズ自体よく分かってもいないからJrのことまで好き!とか言うのはなんか烏滸がましさとかちょっとあるかなって思ってたそのストッパーをぶっちぎる北斗くんへほとばしる好きの気持ち...止められない...この熱は消えない...消えないなら消さないことも考えてはいいのかなっと少し思った。かなり思った。むしろ消す気がない。すごく北斗くんを応援したいしもっと見たいしもっと知りたいしもっと大好きになりたいしデビューも見届けたいってすっごく思っちゃった。
 
最近周りでデビュー組からJrに降りる子たちを見ていたけど私は好きな友達が誰を好きでも誰かを好きでいるその愛の叫びを見ていたいタイプなので降りても極力アカウント教えてもらったりして呟き勝手にチラチラっと見てるんだけど、Jr担ってほんっっとに大変なんだろうなって思うけど夢があるんだろうな〜っていうのもすごく思った...沼だよね
きっと沼だと思うほんとに、Jr担までは烏滸がましくて名乗れる気はしないしアカウントも分けるつもりもないけど私の中で今、一番好きなジャニーズJrは松村北斗くんで好きなグループはSixTONESですって言うのはちょっぴり言いたいな。ちょっぴりどころじゃなくてTwitterとかだとヴァ〜!!って騒ぎたい放題マンしてますけどね!!!
 
ともかくもっと彼のことを知りたいの気持ちがたいへん強いので松村北斗くん、そしてSixTONESについてたくさん学んでいきたいと思います! どうか生暖かい目で見守ってください...そしてすとんずちゃんほっくん好きならお前これは見なきゃ!っていうのがあったら教えてください...;;