おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

皆様におすすめされた松村北斗を見たらもう後戻りができなくなった

哲也くんがやばい哲也くん好きあああ〜哲也くん。

哲也くんが口癖になってしまい気が動転してブログを書き殴った私に、いろんな優しい心がほくほくな北斗担さんがすすめてくれる松村北斗くんをいろいろ見たらうわぁ〜一馬くんうわぁ〜無理〜かと思ったら矢内先輩嘘でしょ〜ウォオ〜ンうわもう全部無理ホント無理しんどい無理辛い好きっていう典型的な語彙力ないオタクの言葉が口から漏れた。

散らかりまくったしもう戻れないところまで来てしまった。北斗くん見るとこうなる感じに戻れなくなってきた

f:id:okometokaraage:20160207004611j:image

そんな頭から松村北斗くんにぶっ刺さった超絶新規の私がおすすめされた作品(ドラマ)を見て叫びたかったことをただただ叫ぶためだけにここに書きなぐるよ。許してね。
 
■ TAKE FIVE 7話 
見た直後は うお~ん;;;;;一馬くん;;;;;一馬くん;;;;;ってちょっとした一馬くんロス。 
スタジャン×ピアス×松村北斗=私は死んだ 
しかも舌打ちしてもうピギャアア〜って頭抱えた。展開的にもやっぱり殺人してないじゃないか!!警察のバカ!!!!って一馬のモンペになってた。女の刑事さんの気持ちわかる(?)ピアスもマグピなのどちゃくそ萌えすぎてメーター振り切ってた...私が寄り添って一馬くんを幸せにしてあげたい...(?)何言ってるんだ(?)
あとともかく顔が好き顔がかっこいいビジュアルとても良いいつでもよい...何回も見たい北斗くんだなぁ〜ッ!何回も見るね...定期的に摂取したい堂上一馬くんな松村北斗くん。
 
■ Piece

矢内先輩〜〜〜ッッッ!!!

正直まずビジュがどタイプすぎて1回座椅子ごとひっくり返って一時停止して深呼吸してから再生した...女の子たちが「矢内先輩〜♡」って駆け寄ってたけど私はあの場所にいたらこっそり矢内先輩のほうをチラチラ見ながらこっそりほくそ笑みながらこっそりドキドキして脇汗ビシャビシャになってた。間違いない。あの場にいなくてよかった...(?)すごく罰当たりな事言うと先輩見たあとに葬儀とか割と葬儀どころじゃなくなりそうだよね...。矢内先輩...画面に出るだけでヒエッて声が勝手に出るから喉叩いた(?) 喉叩いてもグゥエッって声が出たからもうひたすら潰れたカエルって感じ。
しかし、クソ喪女だから翼ちゃんと優馬くんのリア充なのかリア充じゃないかのモダモダに耐えられずなんかイチャしてるとこ2倍速で見ちゃったんだけど(小声) でもハマっちゃいけない深みにハマってく女を見ていくと他人事じゃないように思えてきて若干身震いした...(※ハマっちゃいけないと思ってたジャニーズという深みに死ぬほどハマっていく自分と何かが重なった気がしたようなしないような)
2〜3話は飛ばし飛ばしで見てたんだけど5話やばかった。
喪女に矢内先輩クリティカルヒット💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥 学生時代カースト最底辺ウヨウヨしてたクソ喪女に矢内先輩クリティカルヒット👊👊👊👊👊👊👊👊👊 
文章短くて絵文字使えない不器用矢内先輩かわいいマメじゃなくても全然許すかわいい...みくちゃん矢内くんの良さ分からないとかもったいない...しかもこのちょっと闇というか影抱えてる黒縁眼鏡とかどう考えても私のタイプド直球すぎて死んだ。。。。。矢内くんが乙女ゲームのキャラだったら矢内くんの痛バ作ってたからマジで乙女ゲームとかのキャラじゃなくてよかった... 折口さん(矢内先輩(北斗くん)が片思いしてる女の子)が笑った時に
 
矢内「笑った顔、初めて見た。いつもそうしてればいいのに」
折口「小学生の頃、クラスの男子に『笑顔がキモい』って言われて、それから...人前でどう笑っていいかわからなくなって...」
矢内「そのキモイって言った男子、折口さんのこと、好きだったんじゃない?
折口「はっ!?そんなわけないじゃないですk」
矢内「だって、キモくないよ?
 
f:id:okometokaraage:20160207025638j:image
 
喪女爆死
 
Piece5話に殺された喪女 
死因:矢内先輩
 
まず顔がかっこいい座り方もかっこいい声の感じもなんかもう好きカバンの持ち方も好きうわぁーうわぁーうわぁー!!!!!!矢内先輩に盲目過ぎて北斗くんの隣に安井くんいること全然気が付かなかったびっくりした気がついてびっくりした...。ほんと無理...矢内ロス...苦しい...てか折口さん喪かな?って思って勝手に感情移入してたけど彼氏(?)いたんだよね...勝手に裏切られた気持ちに何故かなってたから超意味わからない被害妄想喪女爆発してた…
矢内ぐ〜ん;;;;;哲也くんも一馬くんもストライクだったのに矢内くんが今のところNo.1ストライク;;;;;でもみんな好き;;;;;でも全部やってるのは松村北斗くんなんだよヤバくない...?怖...恐ロシア...
ここから私的ダイジェスト矢内先輩激萌コーナーを淡々と文字にしていく時間だよ。
6話では、はいまた死んだコーナーがあった。「なんかあったらすぐ向かうから、連絡しろよな」 はい死んだ〜まず声がいい死んだ〜
7話は女の子たちに冒頭から振り回されてる矢内先輩かわいい不憫。 「やぁだぁ!不倫なんて認めねー!ぜってえー行かねえ!」って駄々こねてる矢内先輩かわいい。訪問先の男がピンポンして出なかったら「縁が無かったんだね、じゃあ帰ろっ」って言うヘタレ矢内先輩かわいい。 きっと彼女とアウトレットモールとか行っていい服が見つからない〜ってダラダラ彼女が見てたら「いい服と縁がなかったんだよ。じゃあ帰ろっ」ってすぐ帰りたがりそうなタイプ。女の子に気持ちわかってない!って言われてまた振られそう。不器用不憫。かわいいね。あと右手で眼鏡のズレ直した矢内先輩が唐突に出てきてアガガガガって言いながら一時停止して画面との一定の距離を保って深呼吸してから巻き戻しして3回くらい見たよ。好き…。
9話のすがちゃん宥めるって言うかもう遅いからやめとけとか落ち着けとかいう矢内先輩紳士...落ち着くまで待つとか話せることだけでいいからとか優男すぎる矢内先輩クソずるいSAIKOU...てかホント無理なんかもう吐きそう矢内くんめっちゃ拗らせてるんだけど勧めてきてくれた人誰だろう!?!?ありがとうと同時にもはや罪深さすらある薦めてきた人と松村北斗くんと松村北斗くんに矢内くんって役をやらせた人全てが罪深すぎる。
10話のお店の机に突っ伏してる矢内先輩おカワ...スガちゃんが涙ポロロってしたらハンカチ渡す矢内先輩見て私はオロロした…私だったらこの時点で矢内先輩に絶対“恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょう”状態だわ。スガちゃん逆にすごいんだけど...。
安井くんの役に後ろから抱きつかれてる矢内先輩めっかわ〜かわいい〜カワイイしか言えねえ〜【求】語彙力〜語彙力が来い〜ともかくめちゃくちゃ矢内先輩拗らせすぎてpieceのメイキングとか超見たくてBOX買うか迷い始めたよ...矢内先輩好き...

今まだ二作品見てこんなに書き殴ってるから他のも見たら果たしてわたしはどうなってしまうのか...もうここまで来るともはや怖さを感じる...でも北斗くんがドラマや歌を通して見せてくれる表情って全部はじめましてなことが多くて、え〜!こんな表情もできちゃうの〜!?!?って毎回感動してると同時により強く惹かれてしまうっていうなんかもうこれがってやつなのか...って呆然と立ち尽くしてるよ。 沼だ。あまりこの言葉好きじゃないけど沼のような深みだな〜〜まだTwitter等々で騒ぎ散らす日々が続きそうです...!