おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

松村北斗についての感想文コンクール新規部門入賞を狙ってる

タイトルは血迷った結果だから本当に気にしないで欲しいです…(?)
 
みなさまにオススメされた松村北斗くんを見漁りまくって最終的に、松村北斗くんを担当と呼びたい!!!!!!!!になったので松村北斗くんを担当と呼ぶことにしました。パンパカパン!勝手な自分のなかでの宣言!(笑)
ででででですね、バカレアとpieceで哲也と矢内であんなに取り乱した書きなぐりブログ書いてしまったのに(下記参照)
今度はまたおすすめされた他のものを見て見事に撃沈しすぎてTwitterでブワーーーーーって呟くにも量が酷すぎるからまたはてなブログに投げつけます!ペッペペッ
 
■ SHARK
開幕早々水を飲む竜崎歩くんとマイクを口元にグッと寄せる竜崎歩くんにやられて一時停止。かっこいい。自担とか関係なく好きな髪型ランキングするなら1位が耳かけなんだけど2位がポンパ(前髪ガッと上げる感じ)で2位の髪型やられててバキュンバキュン。哲也くん矢内くんってカッチリ系なほっくん見てたから歩くん見るとまたこれまでと違うときめきドキドキ感じ過ぎて北斗くんはいろんな姿を見せてくれるな〜きゃ〜好き〜!!!ってなった(軽率)
あといちかちゃんにやっかみしてくる結婚女ウザすぎて早くKOTOBUKI退社でもSHIRO!!!!って思わずヤジ飛ばした。こういう女は嫌いだ!!!
いちかちゃんの髪型のことを「僕はかわいいと思いますよ」って言ってるのでハーッまず声が好きって感じ。歩くんの敬語萌えが激しいとても激しい。しかもしかもしかも一人称が僕。。。。散った...散ってしまったわたし…
そしてライブの時の歩くんの髪型がどストライクキメてきて一時停止したかったのに停止ボタン押して全部最初に戻ってめっちゃ焦った…やばさ…やばみの極み…
f:id:okometokaraage:20160213015651j:image
↑これね
あとライブ中にキーボードぶっ叩きながらヘドバンもたまらないというかヘドバンが好きなんだよ髪を振り乱してる姿萌えをするタイプ的にもう萌えの交通事故多発すぎる
3話とかポンパ萌えの大洪水祭り行われてた...私の脳内お祭り騒ぎ起きてる…ヘッドホン歩くん…お祭り騒ぎ…
f:id:okometokaraage:20160213020959j:image
歩くんのポンパにありがとう〜ありがとう〜Thank you〜〜〜〜(語彙力)
怒っても「ほっておいてください!」敬語。
怒っても敬語。てかよく見たら短ラン。萌…これは萌を通り越して蕩れだわ…
短ランポンパ敬語一人称僕でキーボード…もう3話の段階であれよあれよあれまと歩くん…♡ ノックアウト はやい 瞬殺だ はやい
あと歌詞が甘ったるくて可愛いsmile。ポエミーだし音楽を聴いて歩くんの世界の彩りが鮮やかになっていったことがわかりやすいような彩りのある歌詞がもう普通にえーん;~;ってなった…えみちゃん泣いてる…私も泣いてる…私も泣いてるから私もえみちゃん…(ではない)
あゆむくんとみずきくんかわいい〜!!かわいきものたち……みずきくんちょっと不器用なだけでいい子なんだな…うわぁまってウワァァァンウワァァァンイヤホン片耳ずつ喪女爆死案件来た死ぬウワァァァンヴッこれもはやリアルタイム実況してる状態過ぎて許されるのかこの文章って感じあるけどウワァァァーーーーーーーーーヴァーーーーーーーーイヤホン片耳ずつは死ぬ死ぬ死ぬ〜うわぁ〜〜〜ぅ゛わ゛…一旦一時停止して落ち着きます。
~3分後~
落ち着いたから続き書いていきます…
ともかくポンパ短ランポンパ歩くん映る度にヴッだしあと毎回思うんだけど私やっぱり松村北斗の顔が好きだしあと声も好きだからもう松村北斗が画面に映るだけでヴッてなるんだわ。今気がついた。あーー笑い方可愛いーーーくしゃって笑うのめっちゃ可愛い今脳内お花畑真っ最中だから可愛いカッコいいやばい好きしか出てこないんだけど歩くんの笑った顔は可愛いカッコいいやばい好きのフルコンボだドンすぎる。
あと見てて思ったんだけどほくとくんのしゃべる時の口の形もカワイイisカワイイでカワイイis正義だなもうなにか参考文献に目を通せば通すほどかわいいカッコいいセクシーな北斗くんを見つけてしまいほんとになんだろう、満天の星空かな?ってくらいお星様たくさんであっちもこっちも一等星でキラキラキラすぎて、名前負けしてないって感じ…北斗って名前が似合いすぎてるよ松村北斗くん…
私は本名的にめちゃくちゃ名前負けしてるから、、、なんかもうすごい、、、、語彙力なさすぎひっちゃかめっちゃか野郎なんだけど多分松村北斗くんはアイドルのために生まれてきたんだなって思った(?)
は〜もうこれは手遅れだな〜だなだな〜とか色々ぐるぐる考えてたら9話で突然のえみちゃんと歩くんのカットで動機が...えみちゃんとの身長差とかなんかもう諸々諸々諸々ギューッて詰まっててなんか出た…北斗くんに好きな女の子がいる役やらせてる人たち天才だけどおかげで私座椅子ごと何回ひっくり返ったかってくらいにひっくり返ったよ!
歩「ぼく、おっきいハンバーグたべたいんです!」
私「うんうん、そうかそうか、私がたくさん食べさせてあげるよ」
思わず口から声が出たが歩くんにはえみちゃんがいる、やめとけ私(?)
松村北斗くんのオタクになる予定が竜崎歩くんのオタクになってた…SHARKのLIVEに行って竜崎歩くんに湧きたい…歩くん…でも彼女いるんだよね…辛い…
そんなこんなでSHARK見終わった?
歩くんホント好きなんだけど何を隠そう竜崎歩くんって松村北斗くんがやってんだよね〜ハァーッびっくり!!好きだ
 
■ SHARK メイキング
ベースいじいじほくとくんかわいい!
北斗くんベース弾いたら超撫で回す感じの(偏見)弾き方しそう(偏見)わかる(思い込み)えろい弾き方するな(確信)
しょおほくの可愛さ全然知らなかったけどメイキングしょおほくパラダイス開かれてるしほくとくん照れ方可愛すぎて私が照れた…。
髪型ピンでとめてガッて上げてるのときめきすぎて無理った…無理った…LIVEの時の歩くんの髪型だめだ…瀕死…
肩周りから首元かわいいきれいかわいい笑い方がアッハッハって感じですぐ右手を顔にやる感じほんとかわゆい...
はまほくちゃんマイナスイオンしてる…超絶マイナスイオンしてる…
北「ここらへんに“歩くんの歌詞ちょ〜だい”って馬鹿みたいな文字が出るんで」
馬鹿みたいな文字でクソ笑った そういうとこだよな。ほんとにそういうところなんだよ。
ちょっと映りこむ学ランで味噌汁みたいなの啜ってる北斗くんの生活感にトキメキ。
はまちゃんりゅうせいくんが話してるのに
 
\ウワハハハハ/ \アハハハハハ/
       \フハハハハハ/ \ハハハハハハ/ 
 
歩く笑い袋か?ってくらい聞こえる北斗くんの笑い声。もはや聞いてるこっちが笑っちゃう フハハハハハ↑↑
岩「風邪ひきそう(いい声)」
 \フハハハハッアッファファファハッ/
岩「ねえ、父さん?(いい声)」
\フッワハハハハハッアハハハッハッ/
とにかく笑う松村。
あと笑いながらはまちゃんの左肩にちょっと顔寄せてるのめちゃくちゃ懐いてる感がにじみ出ちゃってる。
あとなんかさりげなく「ホットコーヒー紅茶ーお弁当ー」って売り子ごっこ?ひとりでしてるほくとくん。かわいいポイント20P!!!
はまちゃんに纒わり付く懐くとデレデレになっちゃう大型犬ほっくん。激しい。飼い主さんへの絡み方が激しい。
ほんとに照れると右手を顔にやりがちでかわいいだし告白の仕方が「俺、えみちゃんのこと、好きってことなのかな」遠回り感。らしい。なんからしい。かわいい。
お手手を合わせていただきますするしょおほくちゃんカワワワワワ〜!!!
かわいいのバーゲンセールかなってくらいかわいいが多発。してる。
あとほくとくんコップの持ち方が底だけ持つ感じじゃなくて結構コップ全体を包み込む持ち方でもうお花畑な私はコップの持ち方すらも愛おしさを感じた。もうなんでも可愛い好きかっこいい好きになりそう。一回落ち着きたい。
 
■ ガムシャラ
祝日にガムシャラ見漁り大会開いた中で!?!?!?????!?ってなった回を勝手にピックアップして勝手に一言コメントしてく非常に勝手な話です(?)時系列は恐らくめちゃくちゃくちゃですがご容赦願います…
 
▼ガムシャラsexy夏祭り‼
ここらへん見ておいてほうがいいぞ!と教えて頂いたのでぶわ~~っと見ましたがノーミス成功の時何度見ても泣いちゃう~涙腺激弱マンだから泣いちゃう~;;
ほくとくんが泣いてるときにみんなが「ちょっとリーダー~~~~!ちゃんとして!!(笑)」って背中ぽんぽんされたりしてるのほんとにみんなに信頼されるリーダーを全うしていたんだなって感じがしてもうそういうところとっても大好き~~~!!ってなったし、じゅりくんの泣いてる北斗くんを見て「ちょっとブス(笑)」って言ったのもたまらなくエモみ感じた…でもじゅりくんスピステ初めてできた時の第一声「北斗!!」だったよね…それも私的にたまらなかった…。私もそんなことを言い合えるような仲間たちと何かを達成したかった…って羨ましく思ったよ~~~!かっこいい!ともかくかっこいい!あと超個人的な意見だと初代羅が歌ってた海賊の北斗くんが歌ってる「にっちもさっちもどうにもこうにも「何でもあり」を楽しんでこう」のフレーズが私のジャニーズ界での初めてとっても大好きになった横尾さんが歌ってた私的にめちゃくちゃ好きなフレーズだったから思わずう゛う゛う゛~~~~~~~~~~~!!!!って声が出た。海賊、トテモ、スキ。。。。。
 ▽ポールダンス
ほんとにはじめて見たんだけどまず見る前に松村北斗の色気×ポールダンスってだけで「わ、わたしは果たして生きて帰ってこれるのか…?」と謎の不安を抱きながら見てたけどたまらなかった~~~~~~~~~~~超SEXYがSEXYしてた…
あと何を隠そう私ともかく鎖骨と脚(特にふくらはぎ)にとんでもなくフェチズムを感じてしまう人間なので終始一時停止してた…脚が脚で脚って感じにバーンしてたヒィヒィ悲鳴あげてた…悲鳴しかなかった…

 ここで思わず息が止まった(?)

あとね

「色々なお仕事をさせてもらっているんでね、体はボロボロと言うか疲れてますけど、観に来てくれる方には関係ないので、そんなの言い訳にしてられないので、必ず100点満点のポールダンスと100点満点の演技をします。」

っていうプロとして当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけどこの北斗くんを見て本当にあ~、私はこの子の担当になったら幸せになれるしこの子の背中を押し続けたいし、ついて行く以外の選択肢がないなぁって大袈裟かもしてないけど本当にすごく、強く思った…ポールダンスの北斗くん見て本当に応援したいって思った!!!

▼カメラ目線運動会

トビウオ兄さんこと跳躍力に定評のある松村北斗先輩の背面でもうハートキャッチされすぎた~~~~~~~!!!あんな先輩に恋をしたかった人生って感じがすごいです。

ほんとにときめいた初期イケパラの小栗くんがやってた佐野くんだっけ?フラッシュバックした…ほんとに…はぁ~~~ときめいた…

あと最後の表彰で目録がカメラ目線→視線→四川料理だった時の

「ここの大人はアレだよね、あのさぁ、子供たちをここまで追い込んで最後さぁ、ダジャレで締めるってさぁ、本当にさぁ、甘いよね。」

爆笑したwwwwww言い回しダルすぎて爆笑したwwwwwwwwwwもうこういうよくわからない捻くれみたいなのキャラなのかほんとなのかよくわからないけどこういう人ほんと昔からツボすぎるから背面とこの発言により北斗くんのことがより一層大好きになっただけのカメラ目線運動会。あとビーチフラッグジェシーさん面白すぎて息が止まりかけた。

▽三味線

練習の時にほくとくんが履いてたジーンズのダメージがダメージダメージしすぎててちょっと笑った。そして相変わらず衣服がはだけやすい肩である…

あと三味線回の時に新年の抱負を言ってて「独立不羈」って単語チョイスで何からも縛られずに…っていったときにスタッフさんに「ガムシャラに縛られずってこと?」って聞かれた時の「ガムシャラの大人に縛られず」って即答する北斗くんほんとに期待を裏切らないほどに私が好きになってしまった北斗くんでもはやひっくり返った。

あと三味線片手に帰る3人のアイドルちょっとかっこよすぎ~~~~~三味線片手に帰ってみたい私も。あと持ち帰って練習しますって言ってる北斗くんやっぱりアイドルというかプロって感じではぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好き。そして和服と三味線が似合う似合う似合う…ま~~似合う。ポールダンスも三味線も生で見たかったな~と思いつつ映像が残っていることに感謝しまくりだった…

▼バレンタイン企画

いい筋肉、松村北斗

年始にガムシャラの大人に縛られずといってたのにびっくりするくらい早速好き勝手されすぎてる北斗くん…私は変な意味とかじゃなくて、いや変な意味になるのか、なんかまたもや、ん?有料チャンネルかな?案件だった(?)あと私もめちゃくちゃ反り腰な人間だから反り腰の北斗くんによくわからない親近感が湧いてきた…反り腰…あとほんとにいい筋肉!!よい!!スクショ連打キメた。のと、じゅりくん押さえつけるほくとくんイキイキしすぎで笑ったwww超楽しそうwww

吉川メゾット受けて目の焦点合わなくなってる表情が怪しい松村北斗も笑ったwww

ガムシャラのスタッフたちがダサい(笑)ほくとくんをイキイキしながら撮影してるの目に浮かびすぎてスタッフこの野郎~~~って思いつついい趣味してるなって思ってます…。

▽タフガイボディを手に入れろ!

再び有料動画だった…余計な一言のせいで筋トレの回数増やされてるほくとくんめっちゃほくとくんだった。でも筋トレサラサラっとこなしててFoooooo~~~!!って言ってしまったかっこいい。とってもかっこよかった。ただカメラアングルにまたスタッフの趣味が出てしまってた。相変わらずガムシャラの大人たちに好き勝手させられてる感が否めなかったカメラアングル…オタク的にはお見事であった…

「とめなきゃ…いいところでとめなきゃ…子供の言葉じゃ…とまんないから…」

ってスタッフに向かって言ってるときのスタッフの顔がたのしそうすぎて噴き出した。スタッフめちゃくちゃ楽しみすぎだしみんなほくとくんみんなに好かれてるしあんなこと言うせいでスタッフの加害心(?)煽ってるな…まあともかくおいしいっちゃあおいしいよね。あと何かとスタッフに向かって自分とか自分たちのこと子供っていうのめっちゃ好き。なんか好き。筋トレ後海岸に打ち上げられたほくとくん取るカメラマン楽しそうすぎて私もカメラマンしたいずるい、おじさんずるい!!!

サウナでちょっと本気でいらついてるような顔してるほくとくん。おじさんにかなり口悪くなってるほくとくん。でも手拍子はちゃんとするほくとくん。みゅうとくんみたいに脱走はしないほくとくん。サウナでいろんなほくとくんてんこ盛りしてた。パネスゲェ~!もちゃんと言うほくとくん。

「わかんねぇけどろくな大人じゃねえ」

大人への反骨心がすごい イケメン反抗期ほくとくん

巨人の星みたいな養成ギプスみたいなの出てきた時のほくとくん

「えっ!待って待って~!漫画の世界じゃ~ん♡」

さっきまでのぷんぷんな感じ何処って感じにジャージを肩にかけてるからこそ溢れてる’’女子マネみを感じる松村北斗’’だった。KAWAII

忍者になりたかった!!!ほくとくん。縛られるほくとくん。縛り上手♡なほくとくん。お腹がいっぱいだ。この2回分のタフガイ回はおなかがいっぱいになった。

▼チーム対抗眼力対決

演技力VS眼力で行われたこの回。ミル貝見て「マジで未知との遭遇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってうずくまってた北斗くんの印象が強い。ともかくほくとくん演技力高すぎない!?!??!くすぐりの演技マジでびっくりした。階段も無理だよ~とか言ってたけどすっごく上手だった。

あと空気いす!体幹良すぎ。何者だよ。びっくりしたわ。さすが忍者になりたかったアイドル。普通に椅子座ってるかと思った。安定感抜群すぎである。ほんとにほくとくんの演技大好きだから誰かどっかのお偉いさんこの回見てないかな~~~~~~今更ながら祈る。祈りキメる。

▽ほくほく北斗と北斗の犬

 いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはとんでもないですほんとに、ほんとに、私は未だにどうしても「キャッ///」って顔を隠してしまう。滅多に照れたりしないしある程度どんなことがきても耐えられるタイプって思ったけどほくほく北斗は直視できない。照れてしまう。スタッフめ…ガムシャラスタッフめ…ほくとくんに性癖ぶつけすぎだ…悔しいがちょっと興奮した…顔抑えながら座椅子ごと倒れた…小籠包の回がいちばんおかしいと思う。次点で今川焼。いつかほくほく北斗ツアー1人でやりたいと思う。おなじもの食べたい私もほくほくしたい。

北斗の犬に関しては開幕早々の北斗くんがわんわんに放った「おちりがかわいいね~♡」がポールダンスをする北斗くんを見た時の私の感想と同じだったことは言うまでもない。きみのおちりもかわi(ry 黙ります。

ガムシャラまだ見れてない回もたくさんあるから徐々に見ていきたいと思います、、、おすすめ回あったら教えてください(安定の情報乞食)

少年倶楽部

いくつかちょろろろって見たやつの感想ちょろろっと雑多に

▼13.02.07 Strategie 

歌うジェシー。舞う北斗。って感じ。ほくじぇは芸術。ほくじぇは文化遺産

ジェシーの周りで華麗にセクシーに踊ってる北斗くんから目が離せなさすぎる。しんどい。向かい合いで踊るやつ死なない?これは生きて帰ってくるの相当難しくない?なんか別にコンビ萌えするとかじゃなくてともかく2人が並んだ時の強さに強く心惹かれた。

▽13.06.12 Star Rider 

やばい YABAI ヤバい

なんだろう、フォロワーさんからすたーらいだーほくじぇ落ちが多いなんてお話は聞いてたんですけど、なんかもうね、ほくじぇ並ぶとほんとにつよい。この2人を言葉にしてあらわせるような言葉がこの世に存在してない。やばいしか言えない。白と黒。BrackとWhiteって単語が似合いすぎ。

▼13.08.14 

ゴメジュリ 北斗くん。’’それほどなんども抱き合ったね’’のなんどのところで左手で右耳に髪の毛をかける仕草をしたことにより私は散った。散り散り散った。

キミハカルマのほくじぇ。白黒衣装のシンメ感。つよい。つよい。ともかくつよい。

’’迷わない’’→肩を出す ’’嘆かない’’→ターンする 私死ぬ。

ってメモに記入されてた。どこに目をつけていたのか。。。

▽13.09.11 バンビーナ 

全体的にやばかったんだけど(語彙力)最後の肩ちょい見せで無事死亡。

 

他にもね!!ガムシャラJ'sぱーてぃーのこととか多々多々書きたいんだけどあまりにも長すぎるから今日はこれくらいにしておきます!まだ見れてなくて今いちばん見たいのは黒の女教師とぴんとこななんだけど長期戦になりそう!!また見たらこんなただただ殴り書きした感想文書いちゃうかもしれないけどもはやこれは誰かに見てもらうとかじゃなくて何年後かにあなたはこんなとんでもない勢いで松村北斗君にぶっ刺さったのよ、AHAHAHAって見返せる、ある意味黒歴史メモみたいな活用をしているってことにします。松村北斗君のことがとっても大好きです。もう完全にメロメロメロメロしてます。もうどうしようもできないので流れに身をまかせることにします。相変わらずツイート内容もブログも散らかり続けるけどもう私の人生だしとことん好きなことやりたい!!そうしよう!!!早く現場で北斗くんのことをみたいな!!!!見たい!!!!!うん!!!見たい!!!見たいって唱えながら終わります。