
おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

懲りないオタク、4度目の1人感想文コンクール

okometokaraage.hatenablog.jp

okometokaraage.hatenablog.jp

okometokaraage.hatenablog.jp

3部作合計約1万5千字強の松村北斗くんという大気圏に光のような速さでぶっ刺さって行った超大作物語をあんなにも綴ったのにまだ私は松村北斗くんについて綴る気でいる。わたしは本気だ…とんでもない…生まれてこの方一生喪女な私にこんなにも誰かについて心の底から思う力が私にあったのかと、ひたすら驚いてる…うん…ということで懲りずにまだ綴ります。なんかもはや書きすぎて恥ずかしさすら感じてきた。お前よくそんなにだらだら長くかけるな?って言われそう、、、いろんなことを感じても話す友達がいなくて声に出してても解消されなくてええい!そんなんだったらキーボード叩いたるわい!!!みたいな謎精神が湧いた結果のこれだから大目に見て欲しい…

■黒の女教師

戸田くんが教室入ってきた瞬間「はいタイプーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはい好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはいイケメンーーーーーーーーーーーーはいーーーーーーーーーーーー」ってもうハイ~~が完全にエスパー●藤みたいな声出た。

ずるい。教室にいたチャラそうな男が「おっイケメン~」って言ってたのを聞いてお前とは趣味が合うな…って心の中で唱えた。1話の段階で一匹狼のミステリアス少年って言う、もし乙女ゲームの中にいたら迷わず最後の楽しみとして取っておいてじっくり攻略したいしミステリアスな要素をじっくり紐解きたいタイプだと思いました(1話のみを見た段階での感想) またもや同じ現象起きてるし、しつこいとは思うんだけど松村北斗くん、顔が好きだ。うわっ戸田くん私服の雰囲気もなんか好きだなんだこの謎キャラ…うわ…めっちゃタイプ…ばかじゃないのめっちゃタイプじゃん…

哲也くんと矢内先輩と一馬くんと歩くんもう全部好きな顔で好きな声でともかく好きだな~って子が好きな役柄をしてるんだけど戸田くんもびっくりするくらいタイプというかめっちゃ攻略したいって感じで北斗くんの演じた役だけで乙女ゲー作り出せそう。どうしてどうもこうも好きな雰囲気の役するんだか…というか初っ端から戸田くんよくわからないけど脱法ハーブ男に騙されてる尻軽ポニテ女のこと助けてあげてて戸田くん…1話からドキドキしちゃった。

あと毎回恒例の作中に出てくる女にイライラすることがあるんだけど今は脱法ハーブクソ男に騙されてる女見ててイラつきを感じてる。

死んだ………………うわ………うっわ………………1話の最後やば杉内すぎてうわ…………………

「困ったら俺にも課外授業してくれるんですか?」

うわ…………………………

左手はポッケに入れたまま背中に右手を回す→キスをする→ポッケに金を忍ばせる

f:id:okometokaraage:20160214043647j:plain

 2月に様々な松村北斗の役に殺され続けたけどダントツで殺されてしまった…無理…うわ…ほんと無理なんなの戸田くん…

下村くんのこと止める戸田くんもキャー案件。戸田くん映るだけでキャー案件。思わず口から出た言葉「うわ、マジで戸田くんゲロタイプすぎて無理だわ」×10 

戸田くんのバス内壁ドン無理すぎて死んだ。何回死ぬんだよお前マジでって感じかもしれないけど本気でフゥアァンアン!!!って声出しながら机に頭打ち付けた。こいつ正気か?って思われるかもしれないけど正気じゃないからこうなってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも揺れで!!顔近づいてるし!!!ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww死ぬwwwww

しかも囁きVOICEしてたよ…私、ほくとくんの声がめちゃくちゃ好きだから「バラしたければバラせば?」っていうなんのときめきも詰まってないはずのフレーズでイキかけたから戸田くんの破壊力が無理さ……。

うぁああぁ、戸田くん先生の腕掴んだ…ブワァ~~~^

唐突に口から出た「うわ~~顔が好きだ~~~~~!」好きだ。

4話の水も滴るいい男を具現化したような戸田くんビジュアル最強すぎだし松村北斗×水=最強だしもう最強で最高って感じ…イナズマイレブンの歌の題名みたいになったけど、本当に最強…水が滴ってる松村北斗くんの写真集が欲しい(わかる)(それな)(わかる) 頬杖ついてる戸田くんもは~~~~~~絵になりますね~~~~~~~~~!!なんか黒の女教師の戸田くんというか北斗くんというか戸田くんめっちゃトランプのジョーカーって感じの顔していてくしょたまらない…(6話の時点での話)

そして7話は交通事故。脳内ドンガラッシャンドンドコパラダイス起きすぎ。「仲間とか、嫌いだよ」だからそのキャラがタイプなんだってば!!!この野郎!!!!

ほんでぱっちり二重女が段ボール取ろうとして段ボールから二重女のこと守ろうとしてた戸田くんマジ無理すぎなのにもかかわらずエプロン着用とか効果が完全に2倍で▼こうかは ばつぐんだ!

[SR]戸田トシオ(エプロン)の破壊力すさまじい。ワシはぶっ飛んだ。

8話も戸田ビックバン起きてた。「おいっ」からの飲み物投げてきて多くを語らない感じもうAHAHAHA~~~~~~しか言えなかった。

「一度、手伝わせてください」って言ったときの戸田くんイケすぎて震えた。一時停止。震えた。かっこよすぎる。

f:id:okometokaraage:20160214055039j:plain

いやもう毛穴という毛穴全部開ききるくらいかっこよくない????いやでもこれみなさんにとっては周知の事実だったんだよね…気が付くまでに4年かかってしまったわ…時間がかかったね…いやでも君に出会えてよかったよ戸田くん…。

9話。今日もかっこいい戸田くん。うわ~!えりかちゃんちに来てる!うわ!うわうわうわ!!!!戸田くんうっわ!!!!!!

なんか傘持たなくなった…

「水は、苦しみを流すんだって…」

「だから雨が好きなんだ…」

私はお前が好きなんだよ!!!!!!!

思わず声を荒げてしまった。思わず大声を出した。美しすぎる。これは文化遺産として保護していかなきゃならない美しすぎる松村北斗ランキング上位間違いなしで文句なしの美しさ。

 

学ランで女の子のこと守ってあげてtttttttおげげgggっげげげっおrrrrrrrrrrrrrrrrr 苦しい。

抱き寄せtttttttttたうわああワわわわわわ…

ぼぼぼぼbbbbbbbbbbbbbbしししっしsぬ…うわああああうわうわああうわあああ!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああこれはキスする!!!!キスする!!!うわああああああああああああああキスした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心臓丸々全部口から吐き出すかと思った。。。。。

「俺が必ず、お前を守る」騎士やん…完全に騎士だ…うわ…戸田くんやばすぎて無理さ…散々色んな松村北斗に耐え抜いたから耐性めっちゃついたって思ってたのにこんなにゼエゼエなるとか…とかとか動機息切れしてたら戸田くんとんでもないとんでもとんでもない展開巻き☆起こってた…でも復讐心が心の底から湧き出てる北斗くん…というか戸田くんの目が完全に私の好きな全員殺してやるって目をしててゾクゾクしすぎた…好きな目をしていた…

トシオめっちゃやばい。あと顔がかっこいい(もはや定期)

あと葵ちゃんが死んじゃった理由が男関係からはじめってるって女と男怖い~~~~(超他人事)って思ってた。思ってたけどおばさんが一番KUSOYAROじゃん!?!?戸田くんでもう感情がブワンブワンしすぎて最終回の内容あんまり入ってこないって思ってたら女の子死のうとしてるしそしたら戸田くん腕引っ張って止めて「償うなら、生きてくれよ」とか言うしもうもうもう~~~~~;;完全に私の脳内戸田くんに蝕まれてる!!!!戸田くん!!!!!最後に卒業式でお話して終わった…いい先生になるのかな、戸田くん、、、きっと先生になったらモテモテだろうね。わかる。まあそんなこんなで黒の女教師を見終わった!!黒の女教師に関しては割とたくさんの方に見とくべきべき!とは言われていたもののあとにあとに精神してたら最後に取っておいたデザートって感じに戸田トシオくんを美味しく頂きました…^o^

ぴんとこな(4話と5話)

超邪道な見方したんだけどぴんとこな本編一応見てたんだけど話の内容覚えてる割りに北斗くんの記憶が…?してたから4話の最後らへんから5話あたりちょろrrr~って見たんだけどこの役は松村北斗くんがやってたのか…ってなったよ。

なんかよくわからない野心家の敬語系クズ男(勝手なイメージ)って感じの松村北斗めちゃくちゃうまい。もぐもぐしてしまった。

「だ~いじょうぶですよ~(笑) 俺がうまくやりますから…」

もうしゃべり方がめっちゃクズって感じでたまらなくドキドキしてしまった。あと私もストローの紙そうやってくしゅくしゅってして芋虫みたいにして遊ぶ。仲間だね(?)うわ~~~~しょうへーくんめっちゃクズって感じwww好きめっちゃ好き…

「俺、お嬢さんが欲しいな…」

ばばばばばばbbbbbって言ったやばいこのキャラめtyさdさgめっちゃ好き…とか思ってたらもう寝た ヤリ手すぎて噴き出した あとなんかおむつみたいなパンツかわいいでもいい筋肉松村北斗なだけあってスタイルがいい。満点!!!!でも北斗くんのクズ男みたいな役やばすぎるしクズ男の演技うますぎるし、軽率に「み、貢ぎて~~~!」って声出してしまったのはこれは私のとても悪い癖です。

ともかくもう戸田くんもしょうへいくんもヤバすぎてドーパミンぶわぁしたし北斗くんの演技する役ほぼほぼどツボだし苦しい...北斗くんに演技の仕事来てください…南無南無南無…とりあえず私が戸田くんしょうへいくんに翻弄されたことだけを一方的に語って終わります…松村北斗くんが好きです…。