おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

“松村北斗っていうヤツが、深夜番組で変なことをやってるらしいぞ”

2017年3月までに達成したい目標 「“松村北斗っていうヤツが、深夜番組で変なことをやってるらしいぞ”ってウワサされたい。

先日発売されたジャニーズJrカレンダーについてるJohnny's Jr DATE☆BOOK内にてSixTONESの松村北斗くんが言っていた言葉だ。確かに松村北斗っていうヤツはテレビ朝日で毎週土曜01:45〜放送している“ガムシャラ”という番組でかなり変なことをしている。かなり変なことをしている。具体的に言うと「これは有料チャンネルなのか…?」と目を疑うようなことをさせられてる時もあります。でも北斗くんの目標はいろんな人にウワサされたいと。ウワサされるにはどうしたらいいか、松村北斗くんの担当として生きている私になにかこの北斗くんの目標達成になにか力添えをできないかな…?となむなむ考えた結果、北斗くんが今までしてきた変なことをまとめればいいのでは…?という結論にたどり着いた。だから私なりに画像等々織り交ぜながら松村北斗っていうヤツが深夜番組で変なことをやってるぞ!の変なことについて新規な私なりにぴょこぴょこ説明していこうかなと思うよ!

 

14/04/26 #3 ≫ 14/05/03 #4

宣伝のプロ”チンドン屋さん”に弟子入りをして番組を宣伝しろ! 

ガムシャラの宣伝のためにチンドン屋さんに弟子入りをした北斗くん。目立つ花形のチンドン太鼓を自ら名乗りをあげてやります!と言った北斗くん。花形と言われると目がないらしい北斗くん。 そして練習に取り掛かる北斗くんともうひとり名乗りをあげたジェシーくん。ここまではわかるよ。あ、あと練習の時にリズムがうまくとれなくて変な単語を放ってる北斗くんはかわいいです。蛇足

f:id:okometokaraage:20160315013244j:plain

ここまでは普通にかわいいんですよ。練習終わりました。蓋をあけてみます。ドーン

f:id:okometokaraage:20160315013549j:plain

こ の 格 好 で あ る

深夜番組で変なことやってるーーーーーッ!!!!ってなるよこれ見たら。そうだよ。北斗くんは深夜番組でこんな格好をしていたりするよ。

 

14/11/28 #29

白タキシードを守れ

まず企画からして変なこと臭がすごい。白タキシードを着てあらゆることに挑戦してみるが、白タキシードは汚さないでね☆って感じの企画。カレーうどんを食べたり、泥まみれのぬかるみをチャリでぶっ飛ばしたりした。なにしてるんだ?感。そして最後にやるのが頭の上に墨汁がたっぷり入ったボウルを載せてレッドカーペットの上に敷かれた足つぼシートの上を歩くという文字列だけで変な事をしてる感。そして北斗くんの番がやってきて足つぼに片足をついた途端のこれです

f:id:okometokaraage:20160315015642g:plain

開幕早々8割墨汁ぶちまけるほくとくんでした。変なことまとめのつもりがポンコツキャワワほくちゃんまとめになってきてることについては無意識のうちだから許してほしいです(?)

 

15/02/14 #41 ≫ 15/02/21 #42

バレンタインデーに備えろ!

バレンタインデーに備えてシェイプアップとかとかしてかっこよくなろう!みたいな企画。私の中では有料チャンネル第1弾って呼んでます。

f:id:okometokaraage:20160315021827j:plain

 この4枚だけいきなり見させられた時の感想文を140文字以内で答えなさいと宿題を出したいレベル。深夜番組で変なこと(意味深)をしている松村北斗くん。トゥナイトもびっくりなお色気深夜番組感…とんでもないよ…ガムシャラ恐ろしい番組…(語弊)

筋トレとかもしたりしてる。

f:id:okometokaraage:20160315023135j:plain

 このカメラアングルにスタッフさんの拘りを感じる…そして何よりいい尻だ…。これまた話が脱線したので元に戻ります。

-190℃のケースの中に半ズボンで上半身裸で入ったりもしてる。変なこといろいろしているね。

f:id:okometokaraage:20160315023443j:plain

ちなみに生麦生米生卵って言う早口言葉を複数回言わされてます。

 

15/02/28 #43 ≫ 15/03/07 #44

チャンピオンを倒してその称号を奪え!

なんらかのチャンピオンを倒してその称号を奪っちゃおう!という企画。

スイカの種飛ばしチャンピオンに挑むほくとくんがなんだか卑猥だという話をしたかっただけです。

f:id:okometokaraage:20160315035052j:plain

舌を丸めたところに種をもっていこうとするほくとくんは変なこと(意味深)って感じにSAIKOUだと思いませんか?おもいますよね!!(強引)

 

15/06/06 #59

タフガイボディを手に入れろ!

夏に向けてタフガイなボディを手に入れるためにあんなことやこんなことにチャレンジしてみよう☆みたいな企画。 最初に筋トレするんだけど”悶絶必死!超スパルタ筋トレ塾”って画面右上に書いてあって、不純な気持ちで出来上がってる私は薄目でその見出しを見て「A●のタイトルか…?」と声に出してしまった。反省します。もだえ苦しむほくとくんが見れる感満載のこの企画。変なこと感も満載。そして蓋をあけるとこれ

f:id:okometokaraage:20160315024808j:plain

ただの有料チャンネル第2弾でした!!!!!!!!!!!!

有権者に訴えたい。松村北斗、深夜番組で変なこと(意味深)されすぎ問題。

サウナでめちゃくちゃ熱い熱波受けたりもしてる。芸人さんかな?ってくらい体張ってるよ!!!!

f:id:okometokaraage:20160315025459j:plain

熱波後に熱波係のおじさんに対してのほくとくんの感想。

f:id:okometokaraage:20160315025530j:plain

松村北斗語録である。

 

15/10/17 #74 ≫ 15/10/24 #75

演技力VS演技を見抜く力

演技力を試すと言うタイトルの元でスタッフに好き勝手いろんなことをされてるじゅにあちゃんたちが見れるこの企画。色々やってたけど変なことしてるのが伝わるものをピックアップアップします。

激苦茶を飲んでないのは誰だ?(激苦茶飲んでた)

f:id:okometokaraage:20160315031507j:plain

2コマ漫画である。

空気椅子をしてないのは誰だ?(空気イスしてた)

f:id:okometokaraage:20160315031814j:plain

ATM(きらかに いかんが強すぎる つむらほくと)

白ミル貝を触ってないのは誰だ?(白ミル貝触ってた(?))

これに関してはダイジェスト動画作成してるのでこちらを参照してください!

 まあこんな感じに変なことをたくさんしているんだよ!!!(急なまとめ)

 

16/02/27 #92≫16/03/05 #93≫16/03/12 #94

演技力VS演技を見抜く力 第二弾

あの企画が再び…ただこの回が凄まじかった。この回の凄まじさを色んな人に伝えたいという理由で書いたと言っても過言ではありません。まあでも同じ感じに変なことをしているのが伝わりそうなのをいくつか再びピックアップするよ。

トカゲを触っていないのは誰だ?(触っていたよ)

これに関してもダイジェストを作ってあるよ。

風船爆破をしてないのは誰だ?(爆破してたよ)

服の中に風船を入れて爆破させるという???なことをしたりしてるよ。ちなみに爆破直後の北斗くんはよくわからない色気を放ってるよ。しゅごい。

f:id:okometokaraage:20160315042019j:plain

ピチピチズボンを履いてスクワットをしていないのは誰だ?(してた)

ピチピチズボンを履かされてるほくとくんを見て語彙力のない私は「パリコレ!!!!!!!!!!!」って言いました。

f:id:okometokaraage:20160315043435j:plain

背中にカブトムシを乗せてないのは誰だ?(乗せてた)

企画名から滲み出まくりな変なこと臭。これがとんでもなくとんでもない企画だったんだ。企画がとんでもなかったのと松村北斗くんがとてもじゃないけど背中にカブトムシを乗せられてるだけではそんな色気したたる反応するか!?みたいな反応だったのも一因なんですけどともかく松村北斗ってヤツは深夜番組で変なことをやってるのでみなさん察してください!!!!

f:id:okometokaraage:20160315045621j:plain

おわかり頂けただろうか……?

そうなんですよ、松村北斗くん深夜番組ではあんなことやこんなことやらなんやかんやで変なことめちゃくちゃやらされてるやってるんですよ…逆になんで私の元まで早く噂が流れてこなかったのかが疑問です。

だが

しかし

これだけではないんです

そうなんです、ガムシャラスタッフスペオキなスタッフに性癖をぶつけられがちな北斗くんはソロのミニコーナーが2つありまして

松村北斗のほくほく北斗

・北斗の犬(けん) 

っていうタイトルからしてヤベエ匂いがぷんぷんなソロコーナーがあるんですよ、それでお察しの通りこれがやばいって話をしていきます(?)

 

松村北斗のほくほく北斗

概要は松村北斗くんがあつい食べ物を食べてほくほくするという企画。これは言葉と画像では説明不可能なのでダイジェスト版をご覧ください!デデドン!

 凄い気持ちにさせられるでしょ!?!??わかる。

北斗の犬

わんわん大好きなわんわん系アイドル松村北斗くんがわんわんにお手をしてもらうために奮闘する企画。カメラワークにスタッフの性癖出てる気がしてるよ。

f:id:okometokaraage:20160315212012j:plain

後でスゴいことしてあげる♡

破壊力がすごいのとスゴいのスゴをカタカナにしてるとことにスタッフの強い性癖みたいなあれを感じます。

 

最後にいきなりまとめますけどこんな感じでジャニーズJrのグループであるSixTONESにいる松村北斗くんというアイドルはガムシャラという深夜番組で変なこと(意味深)をたくさんやってるんだよってアピールがしたかったよ。こんなにたくさんのエロ画像を見たら松村北斗くんのこと全人類が気になっちゃうよね、そうだよね、少なくとも私はこれらのことを知ったら松村北斗ってGoogle検索欄に入力してしまうね!!

ともかくみんなで松村北斗っていうヤツが、深夜番組であんなことやこんなことさせられてるらしいってウワサしてください!!(雑な投げかけ)

まとめるのとか苦手だけど終わるね。ともかく北斗くんはすごいんです。