おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

31回目の誕生日

A.B.C-Zの五関晃一さん!!!!!!!!!31回目のお誕生日!!!!!!!!!!!おめでとう!!!ござ!い!ま!!す!!

 

いや~~~~~~~~~~~~~!!めでたい!!!神がご生誕された日!!

なんとめでたい!!!国民の祝日!!!めでたい!!!!あ~~!おめでとうございます!!あ~~!ごせきくん!!!!うまれてきてくれてありがとう!遺伝子レベルまで感謝したい!!あ~~~~!!!!!!!!!!

こんなめでたい日に私が五関くんを敬い、尊び、奉るようになった理由を誰も聞いてないけど書こうと思うよ!!誕生日だから何かエントリーをしたかったんだ!!!

まず初めに私が初めて見たごせきくんは恐らく2014年のカウコンをテレビの前で見たときだと思うんだけど、その時はA.B.C-Zって誰?って思ったしごせきくんなんてもっと????だったし、A.B.C-Zって聞いたことないから最近デビューした人たちなのかな、、、、、でも平成を飛んでる感じは全くしないな…特にこの人とか…って思ってたのがごせきくんだったよ、失礼すぎたよ!!なんて失礼な女なんだ!!!!

そして1年後にまさかA.B.C-Zにハマったんだよ!!!なってこった!!!!横尾渉さんからジャニヲタになってそこから親友として出てきた河合郁人くんのことを調べて動画を見てる間にすggggggggggggっげぇ~~~~!!つよい!!ってすごく好きになってた、あとやっぱりほとんど平成飛んでなかった(?)

そんでもってA.B.C-Zのことをたくさん見てるうちにわんこみたいでカワイイ!!と思ったのが橋本くん!!橋本くんがとても好きになった!!!し!!!王子様みたいだし!!かわいい!し!かっこいいし!!あ~~~~!!かわいい!!わんわん!!って大興奮な感じで橋本くんのことを好きになって、奇跡的に譲ってもらった橋本くんのソロコンに行きました。3階の立ち見席だったよ、あと自分の好きなアイドルを自分の意志で見に行く、目的の人がいてコンサートに行くのはあれが初だったな~~~~初だったよ。どきどきだよ、電車の中でSwm♡聞きながら私は王子様に会いに行くんだって思ってるんるんだったよ、あの気持ちは忘れられないよ。

それで行く前とかにレポを見てたらどうやら五関さんという人が演出振付をしてると聞いてえ~~~!五関さん、踊りがお上手と噂は聞いてましたけどそんなこともするの~~!?!?とびっくりしつつサンチェさんみたいみたいな話も見て、サンチェさんって言う人のことを初めて聞いたから調べて怖い人なのかな…って思って五関さんも怖い人なのかな…とか思いながら橋本くんのソロコンサートに行きました。行きました。

いや~~~~~~~~最高だったよ、最高、はしもとくんのうちわ握りしめてみたよ最高だったよ、、、それで最高だったら最後のシャワゲでわんわん橋本くんが駄々っ子してすっげえ前に出たくなさそうなグレーのスエットみたいな感じの小さなおじさんが駄々っ子に引っ張られて出てきたんだけどそれが私が初めて見た五関くんです。

3階の立ち見から見たら小さなおじさんだった、動きが小刻みな小さなおじさんだった、すっぴんだった、初見のイメージはアイドルのオーラあります!?!?!?!みたいな印象だった、だっただったのにね!!!!!!!!

2日後に奇跡的に特別登録受付が当たって奇跡的にA.B.C-Zのサマーパラダイスに行けちゃったところからもうコロコrrrッロ~~~~~っておちた。

びっくりだった、まず衣装を着てちゃんとおめかしこんだ五関さん、まぎれもなくアイドルだった、アイドルすぎた、煌びやかすぎた、眩しい、一発目の曲、Summer上々で大波も乗り越えたい~~~!!で大きな波になる五関くんで何かが崩壊し始める音がした。はじめての感覚だったよ、あっ、あっ、やばいってなってた、その次にメクルメクで踊る五関くんを見てあっあっやばい、、生で見るジャニーズのアイドルな五関さんやばい…2日前の小さなおじさんとは思えない…えっ待って…これは…ハートを射抜かれてる…???って錯乱してたらばっきんでもうわあ~~~~~!!!!!!!!!!!しんだ!!!!!バァッ!!!!!!やられた、好きだよ痛いほど、10分くらいの間にハートを射抜かれて様子がおかしくなっていやいやでも私は橋本くん目当てで…って思って刺さった矢を引っこ抜いて投げ捨てた数分後に好きだよ痛いほどで投げ捨てた矢を自力で自分の胸にスンッってぶっ刺しておとなしく聞いた、おとなしく聞いたよ。いや正直泣いてたよ、五関くんの生歌聞いて私、泣いたんだよ、ジャニーズで泣いたの生まれて初めてだよ、忙しい、4曲目でもうこんなに心がぐわんぐわんになってる、赤いペンライト持って、生きてて初めて作った橋本くんのうちわ持ってたのに、忙しない、それでこんなに感情がぐちゃぐちゃでWF(五関くんのソロね)、初めて見たWF、正直買ったアルバムで1番聞いてなくて(ごめん!!!)ほぼほぼ初めて聞いたみたいなWF、やばかった、アイドルがアイドルの上に立ってた、弱肉強食、この世で一番強いものみたいだった、なんなんだ、ジャングル皇帝すぎでは…?????混乱、大混乱、そして踊りがうまい、カウントえぐい、待って、あ~~~~~すげえ~~~~基礎が完璧な人の踊りだ~~~うわ~~~~~~無理~~~~待って~~~~~この歌こんなにかっこよかったの~~~~どぅえ~~~!?!?!?!?背中!!??!?SENAKA!?!??やば…えっ…五関さんやばい…焦る、焦る、焦る 死んだ、殺された、無理かもしれないってぼんやりしてたらすごい、五関さん、なんとなくこちら側にお手振りされてる、、、待って、、、すごい怖いイメージだったしファンサとか絶対しねえって感じかと思ってたら思ったより笑顔でオタクに向けて手を振ってる…えっ…トゥンク…みたいなもう駄目だこれはってもうほぼほぼ死体みたいな私を死体蹴りかのごとく殴りかかってきた塚リカVSごせ子。やられた。私は男性アイドルの公式女装がかなり好きだ、あと好きな女のタイプは気の強そうなソーシャルゲームでは絶対青い枠のカードな女(クール系)が死ぬほど好きなんだけどまさにだった、え、待って、理想の女が出てきた、待って、え、五関さんなの。。。え。。。。。。無理では。。。。。とどめだった。無理すぎた、本当に無理すぎてもうペンライト青のまま手に持ったうちわを置いて呆然としていた、すごい、正直5人の中で興味が薄かったし、好きになるとは全く思わなかった五関さんにぶっ殺されて初めてのA.B.C-Zの現場を終えた。ぶっ殺された、血まみれだよ、血まみれになって五関くんのうちわ買って帰宅したよ…こうして私は現場落ちサマパラ出の五関担新規となりました。と、書きたかった、あ~~~五関くん~!!!かっこよくて強くて世界最強で負けることが嫌いなわけではなく勝ったときの優越感が好きな五関くんがもう最高すぎて最高だよ!!!五関くんを尊ぶ国歌とか欲しいしないなら勝手に作りたいし今も五関くんがいる気がする方向にケチャしながらブログ書いてますけど本当にあ~~~~~~!!!!最高!天才!!!神様!!!神!!!あ~~~~!!語彙が足りない!!!五関晃一さんに見合う語彙がこの世にまだ存在していないのかもしれない!!あ~~~~!!!おめでとうごさいます!!!

早く五関くんのうちわを持って現場に殺されに行きたいです♡だからチケット当たって♡よろしく♡