おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

うちひろきくん

書かずには〜いられなかった〜ことがある〜

そう、うちひろきくんのことです。
突然やってきた内くんのこと、そう、気を抜いてた何も考えてなかった、いつもど〜りにえびちゃんずー楽しみだな!ゲストが内くんってみんなわかっててすごいな!どんなことなんだろう!でも予告の五関くん楽しそうに踊ってたし〜楽しみだな〜るるる〜くらいで見てたのに見終わった頃には「あれ、内くんってすごく面白くてすごく可愛くてすごく顔が綺麗……?」なんていう周知の事実に今更気がついてしまった、今更、そう、今更。

私は死ぬほど新規のジャニヲタなので内くんの過去に何があったかを明確にわかるわけもなく、どうしても知りたいなと思うわけでもなく、でもえびちゃんずー宣伝効果でまんまとどうしようもなくグレイトギャツビーが見に行きたくなった、どうしても、行きたくなった、もうどうしようもなく行きたくて、3日間悩みに悩んで結局行った!!!7/7!七夕!七夕の日に内くんを見に行った!!!
見に行ったんだけどね!!かっこよかった〜足が長かった〜やっぱり顔が綺麗だった〜!!!!そして何より起こった時の内くんの演技がやば谷園すぎてもうヒョ〜〜〜だったし動きは紳士だし足は長いし歌声が力強くて、力強くて、でも、本人もおっしゃっていたけど場面によって歌声に変化をつけててもうキュンキュンキューーーーーンですよ、ディズニープリンスだった。漠然と今の内くんにもっと目を向けたい!!向けたい!!ってすごく思った、昔の内くんのことはわからないけどこれからの30歳になる内くんのことを気にかけて?気にかけてじゃない、応援が正解かな、こっそりひっそり応援して行きたいって思いました!!!!って!!言いたかった!!!   おしまい