読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

好きな人、気になる人、めっちゃいる

好きな人と自担と推しとかっこいいひとが多発しすぎて???って混乱してるから自分のために振り返りたいと思う、メモ扱い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【名前】

【原因】

【補足】

これをテンプレにして書いていきたいと思う。

 

【名前】五関晃一さん(A.B.C-Z)

【原因】現場落ち(15年のサマパラ)

【補足】最初は小さなおじ様って印象だったのにソロ曲が世界1強い男すぎたのに女装がドタイプすぎて乱れ打ちされて突如落ちる。

 

【名前】松村北斗さん(SixTONES)

【原因】16年1月13日 少年倶楽部 BECRAZY

【補足】人を殺してそうな顔でカメラで抜かれるこの子は誰だと調べたところ顔がドタイプすぎてあれよあれよのうちに落ちてた。

 

【名前】小瀧望さん(ジャニーズWEST)

【原因】不明

【補足】最初は人妻のような風貌の中間くんに惹かれたのに気が付いたら小瀧くんになっていたのですが、私は180%塩顔が好きなので顔はどう考えても好きな顔の系統ではないので本当に割と原因がかなりすごくずっと不明。

 

【名前】内博貴さん

【原因】16年7月2日 ABChanZoo〜内くんとうんちくん〜

【補足】を見た5日後にグレイトギャツビーという舞台を見に行きときめいてたらその2日後の内くんに船を作る回で見事に入水。

 

【名前】越岡裕貴さん(ふぉ〜ゆ〜)

【原因】ある日突如見た15年5月6日の少年倶楽部のBlack Joke

【補足】すごく好きな雰囲気の匂いを察知し、興味本位の軽い気持ちで詮索した所、普通にドチャクソタイプで困りつつ周りの布教力により着々と落ちつつある。まだ生で拝見したことがなく、生で見てしまったら私の世界で越岡さんがどのように見えるのかがわからなくて怖い、底がみえない、、、、。

 

【名前】宮舘涼太さん(Snow Man)

【原因】15-16年JWにて気が付いたら双眼鏡で追っていた。

【補足】気が付いたら本能的にみやぢゃん♡♡と騒ぐようになってしまった、本能的にみやちゃん。

 

【名前】萩谷慧悟くん

【原因】顔が好きだった

【補足】顔が好きな子を眺めていたら萩谷慧悟というテロップが出てきた。

 

【名前】岸孝良さん

【原因】16年 サマパラ ハシツアーズ

【補足】のVanillaを余裕たっぷりで踊ってる姿を見てからのワッター弁当でトントンする姿を見てから目を離せなくなってしまってる。

 

【名前】谷村龍一さん

【原因】気が付いたら視界に入ってくる

【補足】JWのソロコン状態で口ずさみながら踊る姿、最高だった、忘れられない。

 

【名前】基俊介さん

【原因】16年 サマパラ ハシツアーズ

【補足】のFantastic Rideを踊る姿、あんなに楽しそうに人を楽しませたい!の気持ちが溢れながらファンタスティックに踊る基くんを1度ロックオンしてしまったら基くんのことを本能的に探してしまうようになった、怖い。あと1ST STEPの時もめちゃくちゃに可愛い。

 

【名前】横尾渉さん

【原因】フリ家メイキング

【補足】の泣いてる姿でトゥンク、良く見たら顔が好きすぎてトゥンク、調べたらめっちゃ歌が下手っぴでジャニーズって完璧超人の鼻につくやつしかいないと思っていたのにこういう方もいらっしゃるんだと気になりすぎてたら料理が死ぬほど美味かったり開けても開けても引き出しが開けたりなくて一心不乱に引き出しを開けてるうちにファンクラブに入っていた。すべてのはじまり、おわりのはじまりであり私のジャニヲタ人生創世した神。

 

好きな人めっちゃいるよな、好きな人めっちゃいるな、もうびっくりするくらいいるな、びっくりだな、でもみんな好きだけど誰でも大好きなわけではないな、ちゃんときっかけがあるな、きっかけがあるな、このまま永遠と守備範囲が増えていくのだろうか、ジャニーズって怖い。