読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

この感情をタイトルで表せる語彙力がない

みなさん、突然目の前に好きな女が現れたらどうしますか??

遡ること1年前の8/26、私はTDCホールにいました。はじめてのA.B.C-Zのコンサート、そのときは橋本くんがとっても好きでソロコンにも行った後だったので橋本くんへの好きの気持ちが最高潮MAXだったのにはじめてA.B.C-Zを見た後、自分の手元のペンライトを確認したら青いペンライトに変わってた、世にも奇妙な話だ。

でもどのタイミングで変えて、どのタイミングで戻せなくなったかはっきり覚えてた。ごせ子さんです。ごせ子さんのせいなんです、元々生で見た五関くんは私が思ってたうん倍とかっこよくて踊りが美しくて視線泥棒だなと思っていたのですが、ごせ子さん、ごせ子さん、あなたを一目見た瞬間に今まで感じたことない衝撃が体全体を駆け巡ってですね、気持ちを全部あなたに持っていかれてるうちに最終的に気持ちを丸め込まれました!!!!!!

まあそんなこんなでごせ子さんに一目惚れしてから1年後の夏です。

8/28 ハシツアーズ最終日、1回しか行かない予定が5回も通い詰めたハシツアーズ。かわいいと言い続けたハシツアーズ、Jrの名前が全くわからなかった初日だったのに最終日はもはや今日の(曲名)の(名前)くんの♪~って振付がすっごく可愛かった!○○くんと○○くんがアイコンタクトとってにっこり笑ってた!とかまで言えるようになったもう夏の思い出詰まりまくりのハシツアーズ最終日が今年の駆け抜けた夏の最後の現場でした。もうハシツアーズの橋本くん、その後ろで踊るみんなが見れないなんて悲しくて悲しくてまだまだTDCに通いたいななんて思いながらもう完璧に覚えてしまったすべての歌たちを口パクで歌いながらステージを眺めていた。

おわってほしくないよってめそめそ泣きながら終わると思ってた。

そうなると思ってた。

なのにそうはさせてくれなかった、そうならなかった。

事件はアンコールに起きてしまった。初日からアンコこれで出てくるのテンションぶちあがるなって思いながら踊りながら橋りかちゃんの気にせずGMWを見てた。衝撃リカちゃん30000ボルトのところいつも1人で衝撃はしちゃん30000ボルトって歌ってた。もうすぐ終わっちゃうなって思ってた、思ってたのにそんなこと考えてた瞬間にステージ中央から世界一かっこいいジャンプで誰かが飛び出してきた。

その誰かは紛れもなく1年前に私が一目惚れしたごせ子ちゃんだった。意味が分からない、意味が分からない、30000ボルトじゃすまされない程の雷光が私の体を駆け巡った、状況が理解できない、泣き叫びながら隣にいた友達と手を握り合ってわんわんわんわん泣いてた

ごせ子「お・ま・た・せ・♡」

「待゙っ゙でだよ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙;;;;;;;;;;;;」

自分が出せる声の大きさの最大音量かなり超えてた、今までの現場であんなに泣き崩れながら叫んだのうまれてはじめてだった。びっくりした。ずっとアイドルとしてのステージをこなしながら裏方として徹していたコンサートだったと思うし、メンバーみんなに探されてても出てこなかったから去年は無理やりはしちゃんが出なきゃダメ!!って言って引っ張り出してきたけど今年は裏方として最後まで貫き通すのかな~でも今年ほんと振付も変態レーザーも最高だったな~って思いながらオーラス迎えたらオタクたちが想像もしてなかったかっこいい登場の仕方をしてくる五関くんってなんてずるいんだろう、私が五関担だから死ぬほど叫んだのかもしれないけどTDCを一瞬にしてあんなに湧かせた五関くんてなんなんだろう、裏方?振付師?自担は最高天才世界一の宗教に属しているから裏方としてレーザーひとつずつ配置とか振付のJrの振りを全部同じにするんじゃなくてそれぞれ違う振付与えてたと思ったらいきなり統率を取るようなフォーメーションにJrを配置するのとかこの夏私がTDCに吸い寄せられ続けた理由は所々に五関くんのにおいがすごくあったからっていうのも大きな理由だなって、本当に五関くんは才能に溢れてる人だなって天才最高って思うために行ってたけどこんな最高なことをしておいていきなりポップアップで裏方が出てくるなんてそんな裏方聞いたことねーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!!って心の底から思ったときにやっぱり五関くんはアイドルだし私が思う世界一かっこいい男だしスポットライトを浴び続けなきゃいけない存在だよなと確かめられたあの瞬間に涙が止まらなかった。しかもずっと出てこなかった理由は結構序盤に「あ、ここで登場しよう」って練ってたからこの最後の最後を美味しくするために出ませんでしたって、、、五関くん、、、やっぱり五関くんはPA席で腕組んでステージ見るよりステージの上が一番似合う人だよって思ったらまた涙が止まらなくなった、こんなに泣いたのはじめてってくらいわんわん泣いた。ポップアップ指さして「あれやばい!超気持ちいい!!」っていう五関くんもすっごくかっこよかった、ごせ子さんから五関くんになる瞬間なんてもう、私が一目惚れした女が5秒で世界一かっこいいと崇拝する男が現れてしまうんだからもう精神ぐっちゃぐちゃでまた「がっ゙ごい゙い゙よ゙ぉ゙ぉ゙お゙お゙お゙お゙;;;;」って言いながら泣いた、なんだもう、なんなんだ、結局この夏の最後に私の心に満ち溢れた気持ちは「五関晃一さんは最高な男で最強なアイドルだな」って五関くんまみれになって幕を閉じた夏になりました。五関くん…ごせ子ちゃん…

f:id:okometokaraage:20160829105016j:plain