おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

つらいしんどいつらい

これから書く文は興奮状態でなおかつ本当に一過性のものな上にオチはありません自分の心の整理です、整理がつかない。ひとりで壁に向かって話しかけてたのであとで消すかもしれない。

8月末に宮近くんが気になり、9月頭にPLAYZONEを見せてもらって頭を鈍器で殴られたような衝撃を受けPLAYZONEを購入し毎日PLAYZONE漬けにひたりながら宮近くんにお顔立ちが似てる林遣都さんの映画を見たらえっ///ってなんかキュンと来てしまった勢いで今やってる舞台のチケットを取り、そしてずっと越岡さんが気になる、PLAYZONE見てもやっぱり越岡さんがってなってる中、PLAYZONEを見せてきた張本人と縁を見に行ったらあまりにもかっこよすぎて涙を流したしかっこよすぎて震えが止まらなくて放心状態のまま1回増やし、2回見れば満足って思っていたものの、いざ2回目見たらすっかり越岡さん、そしてふぉ〜ゆ〜さんの虜になってしまい、次の日17時まで仕事だったのに終わった途端日比谷に走って向かって3回目の縁を見てしまいもう最後のだんない節は越岡さんロックオンしてて心臓が痛くて痛くて痛いし、顔がもう死ぬほど好きというか横尾渉さん以来に顔が死ぬほど好きな男の人に出会ってしまってもうともかく顔が好きなのに出す声がRejetから出てる乙女向けCDみたいな声出し絶対裏名義でエロゲ出てるでしょみたいな声だし、なのにダンスまでセクシーでセクシーなんて言葉じゃないな、ダンスがどエロくて、どどどどどエロくて人の踊りを見て、しかもだんない節って健全中の健全みたいな歴史のある感じの動きなのにそれでも隠しきれないエロさが溢れ出てしまってて見れば見るほど目が妊娠する目から子が産まれてしまうという気持ちになりながら呼吸が落ち着かないまま家に帰宅して朝の4時までひたすらPLAYZONEを見て情熱の一夜を74回くらい見てそのあとまた色々まわしながら見てたら宮近くんの踊りをみてしまってて苦しい苦しい苦しい苦しいって言いながら宮近くんが御生誕された祝うべき日が来てしまって宮近くんがいる世界に生まれてよかった、宮近くんがステージに立つお仕事をしてる世界線に生まれてこれたことがとても嬉しいって思いながらまたPLAYZONE見てなんかもう躁鬱?プレゾン欝?病?しんどい×しんどい×しんどいみたいなトリプルしんどいを発症してなんかもうすべてのものを見なかったことにしたいってくらい頭が混乱していてなんで私はこうも毎回取り乱してしまうのかと自分の行動力と衝動になんでも任せてしまう生き方に腹を立てながら爆睡して起きたら林遣都くんの舞台に走って向かってて、初めてのジャニーズ以外の舞台でしかも林遣都くんも今回の舞台が初舞台と聞いて林遣都くんの生きてる演技が生で摂取できるなんて贅沢すぎる…って思いながらひとりで下唇噛み締めて妹役の夏帆ちゃんに童貞童貞って罵られてたりしてやーーーー待ってーーーー性癖的にーーーフェチーーーーーやーーーー?って神経質な童貞で芸術肌みたいなうわぁもうなんかなんかみたいな役の生の林遣都くんを見てしまってもう、なんか、もはやなんかもうなに!?!え!?!しかもこの文書きながら息をしてない、息を止めて書いてるなんでだよ息をして欲しいし私は別に酔ってないし真正シラフなんですけど正直この文に狂気を感じるけど私が17日から21日までやってきた事なんですよね、今まで生きてた中で1番衝動任せに生きた刺激的過ぎる4日間だったし今文章を見ても何が起きてるかわからない、感情をまとめたいけど何もまとまらないしボーッとしてたらえび大阪始まってしまうしえび座も始まってしまうし今年が終わる頃の私は一体どんなことになってしまうのか、なぜ私は毎回こうも落ち着けないのか、、、やばい、、、勢いだけで生きてるって言ってるだけあるみたいな勢い任せの人生送ってる…しんどい…しんどいしんどい…しんどみから解放される気配がない…解放されたい…