おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

自分の好きなアイドルがかっこよすぎて毎日生きるのが楽しい

 

どうも、えび座終わってまだ元気が出ない私です。まだ風邪ひいてます。すぐお腹を壊します。葛根湯とビオフェルミンと栄養剤飲まないと多分死にます。身体がグズグズです。早く元気になりたい。。。。。

身体はグズグズなんだけど最近いいことがありました。ひとつはこのまえの11/5、強運を発揮してA.B.C-ZTBSラジオで現在行ってるダイヤルA.B.C☆Eという番組の公開録音の優先観覧に当たりました。運が強い。きっと今年最後のA.B.C-Z、ことし最後の五関くんだったかな。

しかも番号割と早めで結構かなり前の方で見やすかった…。内容についてはこれから放送されるのであれだけど、あのね、A.B.C-Z出てきました。五関くん見ます、、、、、あれ?髪型すっきりしてない?ふるえが。とまらない。。。びっくりした、めちゃくちゃにかっこいい、五関くんめちゃくちゃにかっこいい。めちゃくちゃ鋭利で美しい髪型をしていて「ハワァア♡キャア♡」みたいな、すごい気持ちになってた、今まで見た髪型でいっっちばん好きな髪型だった。いつもかっこいいけど(いやたまにゆるふわパーマの時はおばさんパーマじゃん!とか言ってるごめん嘘ついた)けどけどけど〜!!!ほんとにかっこよかった…目が幸せになった…最高だった。。。大好きなアイドルをもっと大好きになって多幸感でいっぱいで浮き足立ちながら家帰ってる時めちゃくちゃ幸せだった。かっこいい〜!!!自担かっこいい最高〜!!!自担かっこいいハイになってる。かっこよすぎてずっと「かっこよ…いや…いや…」ってぼそぼそ呟いてた。ひとりごといってた。。。Twitterでも行ったけど「カァァッ!これはかっこよすぎて両目潰れないことが奇跡だな!」って思ったら右目ものもらいになりました。病名「ものもらい」原因「かっこいい人を見たから」やばい。

あともうひとつは今見ながら書いてるんですけど11/9放送の少年倶楽部が楽しかった。ともかく、ともかく宮近くんがかっこいい。どうしよう。ちょうど収録がえび座の期間中でえび座の頃の宮近くんって私がどんどん好きが加速し続けてた時の宮近くんだからなんかもう「すごい!!!好きで好きで仕方なくて好きで好きでこれを見に日生劇場に行きましたの時の宮近くんだ!!、わあ!!!好きかっこいいすごい!!」ってもう感情の荒波に飲み込まれた。かっこいい、かっこよすぎて終わってから呆然とリピートしまくって2時間経ってた。やばいよね。shelterほんとかっこいい、私はトラジャを好きになってから間もないのでshelterがめちゃくちゃ新鮮でshelterがかっこよくてほんとすごい好き。地球割ってた。Twitterで5回くらい言ったことをまだここで言う。本当にかっこいい。画面に映った好きなアイドルがめちゃくちゃかっこよくて「かっこよーーー!すきだーーー!!!」って真っ直ぐに言えるこの気持ち幸せすぎてどうしよう、やばいよ、風邪ひいてるから謎ハイかもしれない、いやでも本当にね、生で見たら好き増しがし続けたから11月は多少心に落ち着きがもてるかな?とか思ったけど全然まだまだ心臓バクバクする、私に心臓バクバクする感情がまだ残ってたことにすごく安心した。ありがとう宮近くん。新鮮に毎日かっこよくて毎日ときめいて毎日どんどん好きになるし応援していて楽しい。今すっごい楽しい。今がいちばん楽しい時期だろうなって言うのはわかるんだけどかっこいいかわいいえっちだ!!みたいな気持ちよりも「この人見てると楽しい嬉しい幸せ!!すごい!!ありがとう!!明日も頑張って1日生きます!!!」って画面を通して活力もらった。ほんとに好きなアイドルがテレビに出ててその姿が死ぬほどかっこよくて夜眠れなくなるっていう中学生みたいなことになった。思い出しかっこいいに襲われて「わあああ」って言いながら枕に顔を叩きつけてた、恥ずかしい、私もう誰に文句言われても宮近担って言いますって言ったら恥ずかしくなったりしないかなって思ったんだけど多分第三者の人とかに宮近くんかっこいい?とか聞かれたら恥ずかしすぎて顔を両手で隠して言えなくなるくらいかっこいいから困るな、すごい、職場でえび座の宮近くん思い出して思い出しかっこいいに飲み込まれて両手で顔抑えたりするの、いつになったらしないようになるかな…とめどないかっこいい…更新されるかっこいい…とまらないイケ化…三次元の楽しさ…かっこいいが走っていくこと…(?)

は〜風邪ひいてるし鼻水かみすぎて頭ほわほわしてるから脳みそグツグツ湧いてるかもしれないけど好きなアイドルがかっこよすぎて毎日幸せに生きれそう。ありがとうアイドル、だいすきアイドル、オタク楽しい。鼻水止まって。風邪治って。もうお腹痛くならないで。えび座円盤化して。