読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

これからめちゃくちゃ烏滸がましいof烏滸がましいブログを書きます。頼む、頼むからエゴサしてたとしてもしてもしても本人の目には入らないでくれ〜まあ入らないとは思うが〜ガハハ〜頼んだ〜と願う感じの烏滸がましいブログ。いや常に烏滸がましいとかそういうのは、うん、ごめん(?)わかる(?)

私はめちゃくちゃTravis Japanの宮近海斗くんが好きだ。いやもうめちゃくちゃ好き。ほんとすごいと思う、めちゃくちゃ好きだしめちゃくちゃ信頼してるしめちゃくちゃ安心するし自分の部屋より安心するかとのほほんとしてるとたまに現場でゔっって殺されるけど安心をする。

 

自担にしたい人はどんな人か?と言われるとバッと言葉として出てくるのは「ステージ上の行動を深読みしたり考察したいなと思う人」は自担だなと思ってきてた。今までの人はだいたいそう。みやちかくんは、まあ〜〜考察深読み楽しいアイドルだなってまだ3ヶ月くらいしか経ってないのにめちゃくちゃ思う。すぐ作文書きたくなっちゃうし実際すぐに作文書くしなんならもうネットに溢れかえらせすぎるの恥ずかしいから日記に書いてる。無印のノートにメモしてる。これからほんとにわくわくしちゃうね。

でも「ステージ上の行動を深読みしたり考察したい人」以外に自担にしたいなと思う人への条件?条件というかここを抑えておきたいなと思ったことがもうひとつあることに気がついた。

それが「夢を託したいと思える人」ということ。

私自身に今の段階だと「こういうことがしたいぞ!」という自分の夢がない、ほんとないな、ん〜ない…たくさん金欲しいくらいしか夢がないけどそれはなんか夢と言うにはちょっと…って思う。いやでもなんか来世は絶対ジャニーズになりて〜〜よ〜〜っていう来世の夢はある。来世の夢。でも現世では夢がない。

だけど、先日行ったジャニーズWESTのはじめてのドーム公演で桐山くんが自分のメンカラであるオレンジ一色の京セラドームを見て「うまれてきてよかった」って言った瞬間に『これだ』と思ってしまった。これだ、私の今の夢これだ、「自分の好きなアイドルがうまれてきてよかったと思える瞬間に立ち会いたい、立ち会うときにひとつの光としてそこで光を灯したい」って心の底からフツフツと湧き上がってきた。そこで思ったのが『あ〜、いまの現世の夢は宮近くんに託したい』って漠然と、漠然とおもった。私の夢を勝手に託したい。勝手に託しながら応援したいな。って、ちょ〜〜おもった。

現世の私の全ての夢を宮近海斗くんに託したい。託せる信頼できる男で信頼できるアイドル。そう思えるアイドルがいて嬉しいしそう思えるアイドルに出会えてうれしい〜な〜って思ったよってことを話したかった。