
おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

自担かっこよすぎる問題


f:id:okometokaraage:20170108143414j:image

ずっと困っててGoogleに聞いても答えを教えてくれない、「自担 かっこよすぎる どうすればいい」調べると3番目に私のブログが出てきました、オイオイオーーーーーイ!!すぎ

ジャニオタ2年目にして悩みという壁にぶち当たった。自担がかっこよすぎてつらいという悩み、はじめてだよ。はじめてだと思う。

そもそも私はほかの人に対して、ましてや異性に情が湧きすぎるタイプではないと思う。明るく楽しそうな人と思われがちだけど結構ドライでなんでも割り切るタイプだと思ってたんだけどまず冷静に考えて私は宮近くんのこと好きすぎだと思う、めちゃくちゃ好きなの、本当にびっくりした、めちゃくちゃに好きでどうしたらいいかわからなくなった、でもこんなにめちゃくちゃ好きなのにリア恋とかでもなんにもない、アイドルの宮近海斗くんのことが好き過ぎて日々をどう過ごしたらいいかわからない。

宮近くんに降りるか迷ってた期間のえび座の時、2回目のえび座を見た時に「これ以上見に行ったらもっと好きになり続けてしまうな」という感情が湧いてきて焦ったことを覚えてる。

えび座だけにそう思うかと思ったらそうじゃない、宮近くん、現場に行く度にすきを更新してくる、私は今まで生きてた中で体感したことない感情が今、自分の中に渦巻いてる。どう対処したらいいかわからない、人が、人がかっこよすぎて好き過ぎてどうしたらいいかわからない、ご飯食べなくても過ごせそう。記憶を思い返すだけで全然しばらく生きれる。かっこよすぎて眠れなくなる、思い返すとあの時のあそこ世界一かっこよかったなと思うと眠れなくなる。寝れない食べれない、、、どうすればいい??なんでこんなにかっこいい??すごい

ジャニオタの人たちは自担がかっこよすぎる時、どう感情を処理してるのか気になる、私には対処方法がわからない、もう本当に困る、語彙失うから宮近くんすごいかっこいいほんとむり好きみたいなことしか言えないのが腹立つ、あとそういう自分が自分じゃないみたいで自担がかっこよすぎて私が私ではなくなってる、私という元々あった人格が宮近くんがかっこよすぎるというこの地球上で起きてる事実のせいで溶け始めた。

本当にすごいんですよ、すごいの、いつ見たってかっこいいしいつ見たって好きだなと思わせてくれるしいつ見たって今日仕事早く切り上げて無理矢理でも来てよかった本当によかったって終わった時はかっこよすぎて魂全部持ってかれてて海岸に打ち上げられたトドみたいになってしまう。呼吸もままならなくなる。つらい。しんどい期間から脱却したつもりだったのに今度はつらいなのつらいよ。本当にみんなどうしてるのか教えて欲しい、自担がかっこよすぎるという湧き上がってきた感情にどう接してるの??どう対処してるの??リプでもDMでもaskでもなんでもいいからオタクの先輩方の意見を聞きたい、いやほんとすごい、すごいの、語彙がない、語彙が全くなくて同じことを2回繰り返していうみたいなことしかできないの…宮近くん…ジャニーズでアイドルマスターでモーゼで地球の平和を願う女神で悪魔と手を組むサタンの堕慧児…ほんとすごいよ…すごい…ジャニーズオールスターズアイランド…罪深い…戸塚ソロ……戸塚ソロ………ロンリーダンサー………戸塚ソロ………戸塚ソ……(文章はここで途切れている)