おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

【告知】しんどい話のアンケートを取ります

お久しぶりです~!

しんどいアンケートまだなのかまだなのかと割と聞かれてたんですが「いまわたしがしんどいので他人のしんどいに目を向けられないからしんどくなくなったらやります!」と答えたのですが、一向にしんどさはなくならないのでこのままだと余裕で年を越してしまう…!しんどいのどうにもならんしだったらしんどい人の話を集めてそこからもっとしんどそうな人の話を聞いてなんとか寿命を延ばしたいと思ったのでもう強行突破でアンケートやります!

 

↓↓↓回答はこちらから↓↓↓

しんどい話を聞かせて!?~2018夏~

↑↑↑ここに気持ちを書きなぐってね↑↑↑

 

2018夏にした理由はこの8/31という夏が終わってしまうぎりぎりに少しでも夏が伸びないかなという願いを込めたのと、今回は今年中に起きたしんどい話にスポットライトを当てて集めたいなという願いも込めてます!しかし前回から一年以上あいてるので去年からしんどい持ちこしてて死にそうなんじゃゴラァ~って人はもう書きなぐってくれ!!!!なんとかまとめてお焚き上げするよ!!!!!!そこらへんはフリーダムです。私はA型じゃなくてB型なのでそこらへん気にしません。自分でした約束とかすぐ忘れるから…。話を元に戻すね。

回答期限ですが、一週間ほどを予定しております。が、集まり過ぎて私の脳が破裂しかけたら「もうめっちゃ集まってやべえからもう締め切る!急いでくれ!」と突然終了予告するかもなのでお早めにお願いします~♡

はじめてしんどくなった人も、私みたいにしんどい終わった!私は全知全能の神だ!がーーーーはっははははは!!!!みたいに余裕こきまくってたら大変なことになった女も!とりあえず!もし!時間が!あったら!書いてみてください~!

ちなみにアンケート結果は公開予定ですので、そこのご理解はよろしく頂けると嬉しいです~♡

 

参考になるかはわからないけど前回と前々回の貼っておきます!

okometokaraage.hatenablog.jp

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

そんな感じなので!よろしくお願いします!!