おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

10月

になってから1週間が経ちますがこの1週間本当に死に急ぎをしすぎた、1週間はやい、1週間何が起きてたのかわからない、記憶を蘇らせたい、なんかもはや自分用の認知症予防の日記として敷居の高そうなはてなブログを使っていく、そういう女、、、(?)

 

1日 大阪へ新幹線でビュン/SLT大阪1日目/一緒に行った戸塚担、「戸塚さんはきっとオールバックだと思う」「髪型違ったらどうする?髪切ってたらどうする?」「え、普通に無理、泣き崩れる」/戸塚さん、黒髪短髪に。/隣の戸塚担崩れ落ちながら号泣をする。/有言実行/楽しすぎて語彙を失う/夜テンションがあがりすぎて修学旅行ごっこをする(クソガキ)/ 「今好きなJrいるの〜?」「実は誰にも言ってなかったんだけど〜><」/ジャニヲタなので好きな子の話じゃなくて気になるJrの話をするごっこをしながらホテルの部屋でひたすらダンス大会を開く。/というか遠征ハイになっててめっちゃ遊びまくってた(?)

2日 SLT大阪2日目/戸塚さんが美しすぎて再び戸塚担が崩れ落ちる。/関ジュの林真鳥くんという子のファンサ芸がすごいと、今回の大阪で関ジュ初対面だった戸塚担に説明をする/コンサート始まり小声で「あの子だよ」と言いながら真鳥くんを指さす/指さされ返されて手を振られる/おおさかこわい/うちわ持ってぼーっと立ってたらさなだくんに狙撃される/ちょっと浮いた(?)/五関くんめちゃくちゃにかっこいい/五関くんがちんちんって言った/五関くんがパリコレだった/戸塚さんの上裸を見た戸塚担「待って待って追いつけない待って!?!?」/あわてる(?)/最高だったと言いながらコンサートで暴れすぎて脚が死んでるのに大阪梅田周辺で迷う/いつもだいたい迷う/迷ってたら梅芸にたどり着く/脚が死にそうだし体力使い果たしたのに「ジャニフワのポスター貼ってあるかも!」と梅芸を散策する/ジャニーズ関わると元気になるジャニヲタ/無事バスに乗る/夜行で帰る、爆睡する

3日 無事東京にたどり着く/死にかけ/死にかけながら自宅に到着/死にかけながらシャワーを浴びる/ビショビショのまま服を着てのたれしぬ/それ以降の記憶が無い

4日 当初あった予定が潰れる/ツアーロスで虚無/あと体酷使しすぎて体が死ぬ/でも越岡さんの誕生日が迫ってる/音を集めるだけ集めて切ったり貼ったりしてない音声をいじる/自分で20回くらい聞いてひたすらにやけてた(きもちわるい)/そんなこんなしながら今日から火曜のゴゴスマにふぉ〜ゆ〜が出るから待機をする/突然情報局からメールが/ふぉ〜ゆ〜出演舞台のお知らせ/??????/混乱をする/次いつ会えるか…どこに行けば…と思ってたら12月/焦る/わからないけど携帯を握りしめながら突然泣き始める/失われた情緒/混乱をしながら友達にLINEをする/ゴゴスマはじまる/辰越エプロンつけてる/かわいいと泣きながら号泣/感情の処理ができない/越岡さん誕生日までカウントダウンをはじめる。

5日 越岡さんが30さいになった。/日付超える手前あたりから越岡担の友達とドキドキするね、なんで私たちがドキドキしてるのかわからないねとソワソワしながらLINEを飛ばし合う/LINEしてるうちに名古屋に行きたすぎて苦しくなり始める/というか4日の11:56から猛烈に行きたくなりたすぎて吐きそうになってた/0:10にもう名古屋行きのバスを予約した/現行犯逮捕/犯人は「まあ、あの、越岡さん誕生日なので…」などと供述しており/行動力がどうかしてる/いやこれは本当にどうかしてる/越岡さんしんどい/越岡さんにしんどみ感じてた友達から「きょうえび座だよね!?」とLINEが来る/思い出してしまった/しんどい/五関くんの殺陣という噂を聞く/つらい/今日もう辛い/とりあえず働く/帰ってくる/死にに行く覚悟をする/日生につく/とりあえず五関くんの写真くださいをする。/満足/一緒に行く方と念願の初対面をする。/はじめましてなのに喋りすぎて公演前に喉が死ぬ/どきどきしながらはじまる/わかんないけどJr出てきた瞬間必死に宮近くんを探してる自分/えっかっこよ/かっこよすぎてしんどくなる/宮近くんずっと見てる/五関くんの姿を探したいのに宮近くんから目が離せない/目が足りない/宮近くんかっこいい/1回双眼鏡を目から引き離して舞台を見る/五関くんがいた/暗闇の中に佇んでた/ジャパニーズニンジャゴセキ/というか三軒茶屋三軒茶屋すぎて気が散る/めっちゃ地元/三軒茶屋で働いてる設定の宮近くん/えっなんかしんどい(?)/オウエンヤーの歌めっちゃおしゃれ/踊ってる宮近くん無理/待って五関くんが逆側で踊ってる/えっ目が足りない/足りない/双眼鏡を放棄/宮近くんの役が狂ってる/ゲキカラみがつよい/血を見て笑って欲しい思いが溢れた/宮近くんかっこよ/宮近くん/五関くんレザーのズボンで脚組むの強すぎ/というかみんなが五関くんを応援してる/五関くんを応援する話/五関くん主役/ここは五関座…?(ちがいます)/五関くんがジレンマを現したダンスをし始める/なんか強いクラシック流れてる/五関くん裸足だ/す、ごい、、/薄目でみたらトモユキヤラみがつよい/五関くんの世界/五関くんが踊るために建てられた日生劇場かと錯覚する/五関くんが刀を持つ/宮近くんが「かかってこいよ!」とふっかける/えっ無理/私が無理/私がすごく無理/宮近くんローラーブレード/なぜ/なぜブレード/五関くんカッコよすぎる/五関くん人斬り抜刀斎/かっこいい/つよい/たくさんころしてる/後ろに流れるテロップ「deliciousな愛」/言葉で殴られた衝撃を受けた/deliciousな愛/破壊力/すごい/なんだこれ/delicious処理しきれてなかったら五関くん白馬に乗って登場/追いつけない/でも誰かが五関くんにどうしても白馬に乗せたい人がいるという意志をすごく感じた/なんか平和に終わった/私も応援屋採用してほしい(?)/ショータイムはじまる/しゃわげありがとう/しゃわげのサビ前のデューンみたいな音で人差し指をくるんとさせる宮近くんがしんど過ぎて呻き声をあげかけるものの耐えた。/しゃわげのとき宮近くんばかり見てたことがバレてしまう。/えっ待ってくださいファンタスティックって聞こえる/ソーファンタスティックと聞こえる/えっ/えっ/死/1ヶ月前の私「宮近くんにファンタスティックライドされたら日生で自害する」/フラグが立ってた/宮近くんがファンタスティックライドを踊り始める/現実と受け入れられない/引くほど泣く/号泣/あまりにも号泣しすぎて双眼鏡を目元から外せないくらい泣く/死にそう/死ぬ/現実と受け入れられない/ずっと宮近くん見てた/そしたらムンウォがはじまる/宮近くんのムンウォ、気合い入ってそう/見た、めっちゃ気合い入ってる/踊りがうますぎる/かっこよすぎる/つらい/あと涙がこぼれ落ちすぎてマスカラバシャバシャして気になる/でも宮近くんを見たい/現実なんか逃げちゃうよ/宮近くん、口角を上げながらニヤっとして逃げちゃおうよと口ずさむ/えっ、、、、、、、、、、、/すごい/えっ/何がすごいってあまりにも破壊力が凄すぎて心臓がギュインってなったと同時に子宮が同時進行で痛む/何か産みそう/えっもう無理/しんどい/五関くん見た/しぬほどかっこいい/しんどい/あと宮近くん夏よりターンがより美しくなってる気がする/かっこよくなってる/かっこいいが止まらなくなってる/このステージの上に逃げ場がない/死にそう/意識が朦朧としてたらえび座終わった/こわい/帰りも電車で意識を失いかけてた/でも生きて帰れて本当に良かった/帰って少クラ見る/この情緒でインザストーム/私の心がギリッギリッギリ/かっこよ/地球壊した/つよい/すぱのば/ついさっきまで双眼鏡で舐め回すように見てたかっこいい男の子が現れる/つらい/つらいかっこいいつらい/ねむりにつく/ねむれない/情熱の一夜を10回くらい見てたら眠気来た(?)

6日 何して生きてたか覚えてないけど多分働いてた

7日 また働いてた/郵便局に行ったのに財布忘れて恥ずかしかった/郵便局に出直す/帰宅/ダビング整理/雑誌買いに行く/越岡さん無理/越岡さんの顔が好きすぎて困ってたことを思い出す/越岡さん/字がきれいの話をまたしてる越岡さん可愛い/雑誌読んでジャニーズ見てお風呂はいってお風呂でHairを熱唱する/今週の感情ジェットコースターみたいだったなと思い出す/書き出す/今

 

自分の行動を思い出して思い出した自分の行動を第3の自分が実況解説するようになってしまった、しかも箇条書き 何が言いたいかわからないけど今週すごかったなぁ、来週も辛そう、、落ち着きたい早く落ち着いた生活を取り戻したい。。(これ言いながらプレゾン見てる)