おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

思ったことそのままアウトプットします

しま〜すします。

えび座が終わってしまいました。悲しい寂しい。。最初の頃はというか私という人間、集中力がゴミすぎて同じ舞台なんか頑張って2回だ、3回行ったら3回目はおねむになっちゃうよ。みたいなくらい集中力がない、何かを長く見ることが苦手で〜苦手。苦手だったのにえび座はあと522571852756859回は見たい。なんで終わっちゃったのぉ〜〜千秋楽の日は公演には入ってなくとも友達となんでだよぉ〜ってキレながら鳥〇族おつかれさま会してからカラオケオールしてなにか歌う度に「桂馬ざぁあん;;」ってめそめそしてた。イナズマイレブンの歌を歌って桂馬さんのことに聞こえてきて泣いたりしてた。感受性が豊かな五関担2人…つらいね。。。つらいよ、、、早朝の死ぬほど寒い三軒茶屋で「えび座終わった途端地球が寒い」「私たちに対して冷たい」「もっと優しくしてほしい」「なんでえび座終わっちゃったの!?!?」「😭😭😭😭😭😭😭😭」つらい。

えび座は本当に楽しかった。SLT後ということもあり五関晃一さんに対しての好きが最高潮に達していた。はしソロのことも含めてだけど私は本当にこの人が好きだしこの人は担当だなぁ、私の中での担当、五関晃一さんだ。五関晃一さんのことは死ぬまで敬い奉りたいと崇高していた。

遡ること10月上旬、SLTが終わった直後にネットニュースやWSから飛び交う五関さんが殺陣をする情報。手の震えが止まらなかった。やばい、やばいじゃん、五関さんがステージに立つ、それだけで凄いのに刀を振りますって絶対やばいやつだ。絶対にやばい。

そしてえび座、えび座にはTravis Japanがいた。サマーステーションでシュシュのせいで視界飛び込んできた宮近くん。視界に入れた瞬間にああああ!!あああ!!!なんというタイミングで現れてしまった!!!あああ!!ああ!あああ!みたいな自分にはどうしようもできないなにかが襲ってきた宮近くん。ただ前への宮近くんがあまりにもアイドルマスターすぎてえっえっって言いながら何故か泣いちゃって猛烈にやばい、私この人の担当になりたいって瞬間的には思ってしまった宮近くんがいるんですよ、えび座に。みんなに心配をされました。

「ゆづきちゃん、目、足りる?」「ゆづきちゃんいきれる?」「五関くん見る日と宮近くん見る日とか分けなきゃ無理じゃない?」しまいにはお母さんに「ねえゆづきちゃん、ABC座ってやつ今あんたが散々騒いでる宮近くんいるじゃない、五関さんもいるのに大丈夫?臓器とか売らないでね?」どんな心配のされ方だよ!!!!!!!!

自分が1番心配だったよ!!!あー!!そうだ!!!自分が1番心配だった!!!!!!

宮近くん、見れば見るほど素敵な人でどんどん好きになればなるほど勢いだけで踏み切りたくない、もっともっと宮近くんに対して考えたいと思ったらめちゃくちゃ重くなっていってやばかった、今だからなんであんな重かった!?!ってちょっと笑えるけど、笑えない…(?)

でも私の中で、えび座終わったときにどうしようもなく宮近くんのことを好きって思った時はそうしよう。どうなるかわからないしいつまで続くかなんてわからないけど、好きだったらそうするべきだな。みたいな決心を勝手に自分の中でしていて、していたんですよ。していながら色んな人にいろんな話を聞いてもらってお世話になりました。。。ありがとう…私の周りの優しいフォロワーさんたち…

えび座の感想は後日細かく書くとして何が言いたいかというとえび座、五関さんは最高で最高だった。黒丸桂馬さんも最高だった。かっこよくて、なんでこんなにかっこよかったんだろう。なんでこんなにかっこいいんだろう、はぁあ、かっこいい、意味わからない、地球割れてないのすごいみたいなもうやっぱり五関晃一さんはめちゃくちゃにかっこよかった、応援したいしこれからも好きなアイドルだって再確認できて、あ〜〜五関担しあわせたのしいって多幸感〜に溢れました。

そして宮近くんは、もう、想像してた1456837255539倍すごかった。まず初日に見た時に、私がときめいた8月の宮近くんより更にかっこよくて、19歳になったからとかあの夏を終えた後だからとかなんか色々な何かがあったのかもしれないけどなんかもうとにかくかっこよかった。かっこいい、かっこいい、心なしか筋肉が増えた(ような気が勝手にした)あと体幹の強化が凄いことになってた(ような気がした) いや、ともかく、かっこいいことは分かっていたんですけどそれ以上にすごくて、また泣きました。泣いちゃう、なんか泣いちゃう。

かっこよくてね〜、ほんとにかっこよくて、かっこいいって思えば思うほど辛くなって、でもどんどんチケット探していやもう私はごはん食べなくても死なないけどえび座行かなかったら死ぬみたいな気持ちでえび座にたくさん行った。私の中ではたくさん行った。行く度にこの前あんなにかっこよかったのにそれ以上にかっこいい、ああ、今日はそこの音でそういうアレンジをしてる、わ〜〜すごい!すき!すごいなぁ!!!すごい!!!すごい!!!!がずーーーっと続きながら今まで生きてた中で感じたことのないくらいの心の重みを感じながらこの1ヶ月を駆け抜けた。

そして私的最終日を迎えて、やっぱ今日も好きだしこの前よりもっと好き。すごい、どうしようどうしようって思って、あーーー好き好き好き好きって思ってたらえび座終わっちゃって泣きながらこれから1週間これで飯食おうと思ってたお金で宮近くんのステフォ買ってステフォ握りしめながら日生劇場の外で待っててくれたお友達の元へ行って😭😭😭って泣いてた。もう終わった瞬間に私はもう宮近くんのことめちゃくちゃに好きだしめちゃくちゃに応援したいって決心ついたことと終わってしまったことでもう😭😭😭ってずっとなってた。それでそのままお友達とごはん行って色々話しを聞いてもらって「ゆづきさん、宮近くんのこと応援してる時が一番楽しそうだし、おためしでも自分の中で担当って言ってみてもいいんじゃないかな!?」って言われてもう そうしよう…そうだ、、そうしよう。。。って!!なったので!!!25日から私は五関晃一さんの担当ですが宮近くんも掛け持ちしようみたいなことになりました。しました。私の中で!!!私の中で!!!!!

あんまり担降りって単語は使いたくないなぁと思ったのですが区切りとしてここに記しておきます。私事ではございますが10/25に松村北斗くんの担当を降りました。

askに北斗くん降りろ〜とか宮近くんに降りてくんな〜とかなんちゃらふんちゃら言われていましたけどまあ担当制度なんかその人それぞれのあれだからあれだよ、私の中でそれでいいならそれってことにしよう。私はそういう生き方、そうそうそう〜ポジティブで行こう。

北斗くんのことを応援していた日々はめちゃくちゃに楽しかったしSixTONESのことはデビューして〜!!!デビュー!!して!!!ってずっと思ってます。思ってるよ!!!SixTONESのことも好きに呟きたいな。なんか降りたならツイートすんなよとか言われそう、やだよ、ツイートしたい。SixTONESかっこいいからね…😭⚡

趣味の範囲内なのですきなツイートをしたいよ。したいね。私の気持ちを私自身がわかってないのでもしかしたら明日ジャニーズよりもっと好きなものを見つけてしまうかもしれないし奇跡的に彼氏が出来たらジャニーズのこともういいやってなるかもしれないしわからないけど2016年10月25日からA.B.C-Zの五関晃一さんとTravisJapanの宮近海斗くんのことを応援してるオタクとして生きることにしました。