おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早速ジャニオタ自己紹介バトンをする

自分がやりたかっただけみたいなところあるし自己紹介兼ねてポチポチする✌ http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 質問ここからコピペできるよ! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ゆづき 【今の担当は?(複数可)】名前:五関…

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい

今どき今更この2016年にバトン、、、ア〇ーバブログ全盛期の頃死ぬほどやったバトン…仲良しな人でも全然知らないことも沢山あるんじゃないかなと思って作ってみたので時間のある方はコピーしてどーんってやってみてください!!あと思いつくたびに勝手に質問…

この感情をタイトルで表せる語彙力がない

みなさん、突然目の前に好きな女が現れたらどうしますか?? 遡ること1年前の8/26、私はTDCホールにいました。はじめてのA.B.C-Zのコンサート、そのときは橋本くんがとっても好きでソロコンにも行った後だったので橋本くんへの好きの気持ちが最高潮MAXだっ…

罪と夏と現場とシュシュ

事件は3日前に起きた。 夏と現場は私をおかしくしてしまうのかもしれない。 3日前、私はサマーステーションにいた、サマーステーション。そう、応援してる松村北斗くん、或いはSixTONESの夏を見届けるために六本木にいた。6000円でSixTONESを見に行くのにT…

きすまい楽曲大賞

やりました!!感想を書きます。 1位:「Black & White」 血が死ぬほど騒ぐ。あと振り付けが好きすぎて踊りたくなるしよく踊る。 2位:「Thank youじゃん!」 思い出のある曲。下記ツイート参照↓ https://twitter.com/onigirinpic/status/763979966945964033 …

好きな人、気になる人、めっちゃいる

好きな人と自担と推しとかっこいいひとが多発しすぎて???って混乱してるから自分のために振り返りたいと思う、メモ扱い。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【名前】 【原因】 【補足】 これをテンプレにして書いていきたいと思う。 【名前】五関晃一…