おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーリ!!! on ICEを見たジャニオタ

いや本来だったらユーリ!!! on ICEにハマった女がジャニーズを見たって文を書く側に立ってた人間がまさかこのようなことになるとは… 私は元々アニメが好きだった。大好きだった。ジャニーズは嫌いだった。でもキスマイにアニオタひとりいたからキスマイはま…

現場落ち

この世でいちばん怖いもの、現場落ち。 現場落ちとはコンサートや舞台などの生身でステージにいる人を見る時に生で見た姿に心を射抜かれてしまうことをわたしは現場落ちと思ってます。そして何より私は現場落ちをよくするし、画面を通して好きになったアイド…

Travis Japanの宮近海斗くんのダンスを見て浮かんだポエムの数々をここに投げつける

またみやちかくんの記事書き始めちゃったよ!!アパーーーッ!!!と思いながら書きます。私がみやちかくんに現場でうちのめされた衝撃で書いてしまったブログに「みやちかくんの踊りを見てたら一生ポエムがかけそう」そんなことを冗談半分で書いたつもりが〜…

思ったことそのままアウトプットします

しま〜すします。 えび座が終わってしまいました。悲しい寂しい。。最初の頃はというか私という人間、集中力がゴミすぎて同じ舞台なんか頑張って2回だ、3回行ったら3回目はおねむになっちゃうよ。みたいなくらい集中力がない、何かを長く見ることが苦手で…