おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

2015-01-01から1年間の記事一覧

激動の2015年

Twitterを拝見して下さる方はご存知かと思いますが私は今、ジャニーズWESTの小瀧望くんとA.B.C-Zの五関晃一くんの担当をしています。 担当をしていますってジャニヲタ1年生の私からしたら変なんだけどそれ以外の言い回しが思いつかないからとりあえずそうい…

MORSEについて(リベンジ)

~前回のあらすじ~ はじめてのグローブ座、はじめての小瀧くん、はじめてのジャニーズ外部の舞台、はじめてのカーテンコール…なんだかはじめてがたくさん詰まってドキドキだったのにはじめてみた小瀧くんは私が想像していた登場の仕方ではなく、理性という…

ヤツがくれた指輪を見つめ、作り笑いした君に連れ去りたい思いが溢れてしまい、実際に連れ去ってしまった彼の気持ちに私は寄り添いたい

タイトル長くてごめんなさい。ともかく私は彼の気持ちに寄り添いたい。 私はジャニーズWESTさんのCan’t stopという楽曲がとても大好きだ。 先日、日本テレビで放送されたベストアーティスト2015でいつも”ええじゃないか~ええじゃないか~”な彼らが突然にキ…

8倍で見た生まれて初めての自担※MORSEネタバレ※

2015年11月20日。 うまれてはじめて、画面を通しての中でこの子が一番好きだ応援していきたいとっても好きだって思ってた一番好きなアイドルに初めて対面しました。 ~こっからネタバレしか含まない上に耳を疑うような単語祭りが来ます。若干閲覧注意です~ …

二次ヲタ上がりの現ジャニヲタが気になったこと

私はブログにもたくさん書いていますが、ジャニヲタになるまえは(と言うよりは)現在もアニヲタをしている。つまりは二次元がとても大好きだ。 アニメがとても大好きで、キラキラ世界のジャニーズにKis-My-Ft2の宮田くんやSnowManの佐久間くんを見た時に勝手…

初めてのダビングまでの道のり

私はじゃにーずのオタクになるまでなんで録画した番組の画質はいつもガサガサなんだろう。録画すると画質悪くなるんだなぁ…なんてずっと思ってた。2年くらいずっと。でも別にじゃにーずのオタクじゃなくて、お笑い番組とか録画してたからいいかなぁなんて思…

ジャニーズ以外の担当

私は、一応自分の中では現在、ジャニーズWESTの小瀧望くんの担当をさせて頂いてるつもりなのですが、如何せん私はまだジャニヲタ歴が極端に短い。 本当に短い。今年の5月頃にKis-my-ft2の横尾渉さんをジャニーズの入口とし、このジャニーズ事務所という大海…

濱田崇裕くんへの思いが溢れすぎてる母

ちまちま書いてた母の濱田崇裕くんとCan't stopへの思いが最近あまりにも溢れすぎてて酷かった。 Twitterにちょこちょこつぶやいてたことをまとめつつ追記して自分で振り返って行きたい。 後半誌の早売りでTLが話題になったシルバーウィーク前半の出来事だっ…

岩田から濵田に担降りした母

前回の続きというか追記というか追加報告というか 母がジャニストにはまった - おこめとからあげokometokaraage.hatenablog.jp 先月の28日に母がR.Y.U.S.E.I.からどハマリした三代目 J Soul Brothers の西武ドームのLIVEにふたりで行ってきました。 ただ、そ…

母がジャニストにはまった

それはもう急に沼にはまるように落ちていった その落ち方が私からみてものすごく面白かったので自分の記録用にメモをします。 まず母とふたりで夏休みどこか行こうと思い取った3連休が2人とも見事に風邪を引いてしまったので仕方なく私はまあアイドルでも…