おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

濱田崇裕くんへの思いが溢れすぎてる母

ちまちま書いてた母の濱田崇裕くんとCan't stopへの思いが最近あまりにも溢れすぎてて酷かった。 Twitterにちょこちょこつぶやいてたことをまとめつつ追記して自分で振り返って行きたい。

 

後半誌の早売りでTLが話題になったシルバーウィーク前半の出来事だった。

ちょうどジャニーズWESTのメンバーの恋人にしたい条件!なんて画像が回ってきた頃だった。お母さんに見せてあげよう~なって思いつつ、濱田くんの恋人にしたい条件を読み上げてあげた。

「礼儀正しい」「私ィィイイ!?」「性格が明るい」「私ィィイイ!?」「おもしろい」「私ィィイイ!?」「いい匂いがする」「私ィィイイ!?」…

 

繰り返すこと20回でした。

 

言い切ったあとの母の一言

「ああ~~~!!もうタイムリープして若返ってはまちゃんと出会ってはまちゃんと結婚したかった~~~~~~~~~!!!!!(大声)」

思わず気持ち悪い!!!って言ったくらいには濱田崇裕くんにデレデレすぎて私が困ってるレベル。 はまちゃんと結婚したかった はまちゃんと出会いたかった はまちゃんと~ はまちゃんと~~ ………

リア恋かよ!!!!!!!!!!

ともかくデレデレ。はまちゃん大好きおばさん(今年50歳)という感じだ。

そんな母は毎日WESTのファンクラブと現場を求めて日々生きているのだが、もし現場があったらどういう気持ちで向かうかみたいな話をひたすらしてたら母がこんなうちわを持ちたい!!と提案してきた。 それがこちらです。

 

内容言われたからイメージ図作ったけど正直面白すぎてしんどかった。と同時にこの人本気だと思った。やる気だこの人は本気で濱田崇裕が好きなんだと。その後は夜な夜な休日前日によくやるWESTの映像を深夜2時頃まで色々見たり話したりする会をして就寝。

 

翌日。以前から母は自分が肩ががっちりしてるタイプで濱田くんはなで肩で一緒に並んで歩くと私が恥ずかしくなるからなで肩だけはちょっといや~;;なんてほざいてたお母さんから突然LINEが来た。

 

何なんだこの人。私が外出してる間にどんどん濱田崇裕をこじらせてる…やばい…って思いつつそうなんだよかったね~とか適当に返してたらその日にちょうど、少年たちの観劇に濱田くんが来ていたらしく連絡をしてあげた。そしたらこのザマだった。

 

 何がいやだ!!なのかわからなすぎてもはや一周通り越して可愛く思えてきた(?)

 

そして極めつけはこれ

もう典型的な語彙力のないオタク 相手のレスポンスのしやすさとか全く考えてない。この手のやつはただただ自担のかっこよさ、美しさ、その他諸々全て含めて尊すぎて自担の名前をただただ入力して尊いと自担への思いを馳せるオタクの典型的な例すぎて思わず私も うん しか言えなかったもはやうんしか言えないこれは。

 

日に日に濱田くんへの思いを募らせてるらしい。はまちゃんの歌声が最初は好きだったんだけど歌声以外にも好きなところたくさん見つけちゃってああ~~~!もうはまちゃん好き!演技の仕事来て欲しい!!ああ~~~!はまちゃんすき~~~~がっごいい~~~!!今年50歳になる子持ちの母の発言とは思えない。 気持ちが20代にも程があるし何より熱量がすごい。

あとともかく自分でもキチガイかもしれないとかもう病気かもしれない!!やばい!って言うほど母はCan't stopを好きらしく1日ずっと1曲リピートしてることとかあるらしい。本気でやばいやつだぞ。

そして本日の朝、スペースシャワーTVにて一発めぇぇぇぇぇぇぇぇ!のCan't stopが放送された。母子共に1時間前に目覚ましをかけ気合が十分すぎるくらい気合を入れてた。朝07:40分頃から放送されてたのですが大興奮。早朝から爆音で大興奮。もうぎゃあああああ~~~!!!ぎえええええ!!!!ひぃーーーーーーー!!!!!!!ああああがっごいいいよおおおおおおお×2 えぐい。えぐい。そしたら自室で寝ていた父がリビングにやってきて「てめぇら朝からうるせえよ!!何ぎゃーぎゃー騒いでんだよ!!」ブチギレ。 それに対して母

「知らねぇよ!!お前がうるせぇよ!!!!!!」

 逆ギレ キャンスト原因で朝からリビングが修羅場る自宅 でも一応多少は音量下げたよ。そしてその後自分がかけてた目覚ましがなってうるせえ!!!ってブチ切れてたり面白すぎた キャンスト好きすぎて面白くなってくるレベルでおもしろい。

で、放送終わった頃ちょうど父が仕事に向かったので母がちょっとさっきより音量あげてもう一回見ようと提案してきたのでもう一回視聴。めtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっちゃうるさかった。ああああ!!!!アングル!!!ああ!!!はまちゃんかっこいい!!!前髪あげてないほうが好きだけどああ!!!でも歌声がやっぱり好き!!ああああ!!あああ!!!あああああ!! ただのオタク。その後5回くらい繰り返して見ては阿鼻叫喚。

だいたいお互い自担についてしか発言しないからまあ会話が成り立たない

 ふたりで大興奮しまくりでその後はまあMステまで待機だなとか言いつつ昔の少クラ再生しては主に母が濱田くんのパートで騒ぎ散らしてた。元気そうで何より感。

Mステもうわあああ~~~~!と騒ぎ散らしてたら終わってた。 最後に本日Twitterに載せたパリマニの濱田くんのパートで音量爆上げして騒ぐ母を載せておきます。ともかく日々悪化してる。濱田くん罪深さにも程があるよ。母は今までどんな芸能人を見てもこの人と結婚したいとか全く聞いたことないのにそんなことをたくさん言わせてる濱田くん罪深い 

 

PS:WEST現場ください!!!北海道でも沖縄でもどこでもあなたたちのためなら飛んでいくから!!!!!!!!!!!!!!!(母より)