おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

脳みそ散らかし女

やりたいことやったモン勝ち精神で2016年息をしてたら脳みそ散らかし女と成り果てた。

 
今とてもやりたいことはジャニーズWESTのラキセ魂についての感想の後半を書き上げることとA.B.C-Zのアリサマについてのステマを書いていきたい。そう思って生きてます。そう思って生きてるんですが如何せん脳みそ散らかり子してます。
 
雑多に長めに言いたいことをブツブツここに投げ込んでおこうって思います。脳みその整理をします。
 
①関西のテレビが物理的に見れずに話題にのれない。
東京住みの宿命。その血の運命〜 こなくえとかミカタとか何も見れない。何も聞かせてくれない。あんなにたくさんジャニーズWESTさんにコンサートでお会いさせていただけたからこそテレビで見れないことへの不満を感じてる。これは実に贅沢すぎる。とわかりつつもTLにのれない話題にのれない。ジャニーズWESTに会いたい。既にツアーロス。生まれてはじめてツアーロスをしてる。
みんなが青春ウォーを聞きながらパリピポロスとつぶやいてたあの日の私は何もロスするものがなかったのに、今の私はラキスペ聞くとラキセロス...って思うようになった。現場というものは非常に恐ろしい...贅沢人間になってしまった😞
 
②さむい
必然とトイレが近くなるこの冬が嫌いで仕方ない。自宅のトイレはウォシュレットでも温かい便座でもない。辛い。
 
③私の中で現場で見る五関くんのかっこよさが更新されすぎてて死にそう。
困った。ほんとにほんとにかっこいい。
部屋にJWで買った五関くんのステフォ6枚全て並べて ヒッヒヒ...😇ってなってたら「あんたはそういうのに金を使い続けてるから一生彼氏ができない」って言われたけど余計なお世話だ。私は男性との深い部分での関わりを全く求めてない。喪女あるあるなのだろうか、誰にも邪魔をされずに海に帰れたらいいのにみたいな気持ちで誰にも邪魔をされずに 好みの顔や好みの声や好みの踊り方をする男の子をこっそり見ていたいんだ。
誰にも邪魔をされずに、誰にも何も咎められずに、犯罪者として捕まらない程度に大好きな子をこっそり電柱の影から見守りたいんだ。こっそり私だけが見つけた彼の素敵なところと信じそれを心の片隅にメモしておきたいだけなんだ。私以外私じゃないから私にしかわからない私の好きな子の好きなところをウフフッ程度に抑えながら眺められる(有料)ことができるジャニヲタという生活は楽しい。
ある程度の距離が隔離されてるからこそ楽しい。これがもう少し近かったら無理だったかなぁ...眠くて何言ってるかわからなくなってきた。
 
松村北斗くんについて
私の脳みそ全部散らかしていったなうの原因だ。突然ビビッといなずまに打たれた。もしかしたらハートを射抜かれてしまったのかもしれない。もしかしたら北斗くんは私の隣にいた人に矢を放ったのに間違えて私に刺さっちゃっただけかもしれないけど刺さったことは事実で後追いして彼についての参考資料等々(?)拝見させて頂いたらすごいんだ。ダンスがめちゃくちゃセクシーすぎてびっくりした。指先からフェロモンみたいな蜜みたいななんかそういうのが滝のように流れてる踊り方をされるので夜中にそれを見た私は興奮して眠れなくなって朝5時を迎えるということを二日連続してしまった。困った。ドーパミンが放出される感覚を味わった。目がギンギンになる→眠くないからほかの見よう→ほかのもヤバイじゃん→眠れない 無限ループ
北斗くんのダンスってすごい。言葉のチョイスが間違えてる気がしてならないけど何かを孕みそうになる。見ているだけで何か産みそう。声優さんの声とかで“耳が孕む///”みたいな感想を見たりするけどそれの精神Ver.を感じる...魅力的な踊り方なんだよ〜えろい。
 
散らかる。既に私の心は現場で見てしまった丸山くんや今江くんやなんやーかんやーで散らかってる。もちろん小瀧くん五関くんも含めて散らかってる。
 
でもなんか散らかって困ってたけど別に片付ける必要も無いし片付く気がしないなぁ。
もう書かなくてもいいか💥💥💥
 
突然だけど最後に今、心の中に思っている所を10個くらいあげるね
A.B.C-Zの新譜はまだですか
②パリピポ円盤はまだですか
③Great5の音源化はまだですか
④えび座の円盤はまだですか
⑤ごせ子ちゃんをもう一度見たいです
⑥SixTONESも応援したいと勝手に思ってます。
松村北斗くんの唇の上のほくろがセクシー過ぎて思わず「どちゃくそシコい」っていう最低の単語が口から出てしまったことについてここで懺悔をさせてください。すみませんでした...
松岡修造さん早く本国に帰国してください。*1
⑨ ⑨って見ると脳内がチルノのパーフェクト算数教室になるよ バーカバーカ
⑩寒さで朝起きると足とか首がつるよ。トイレにも近くなるよ。切ないから早く春よコイコイ...
 
何言ってるかわからないしすべて勢いだし半分眠りながら書いてます
 
おわります

*1:どうやら帰国してるらしい。太陽神修造もっと本気出してくれないと困る