おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

掛け持てなくなって担降ろされた

私の今の担当ってTravis Japanの宮近海斗くんっていうめちゃくちゃ顔がかっこいいのに笑った時のくしゃあって顔がめちゃくちゃ可愛いのに踊ってる時は色気があったり悩ましかったり見たことない表情でぶん殴り続けた挙句、ハイハイジェットのローラーは客の歓声で早くなるとかわけのわからない独特な感性や角度から出てくる言葉が天才的に面白くて、頑張り屋さんで、コンサート中ずっと頑張って声を出してたり、お客さん思いで本当に上の方まで見てるしお客さんが歌えそうなフレーズがある時は客席に向かってマイクを向けるしいつも最高のパフォーマンスを魅せてくれるしなんかもう本当にいろいろなことが詰め込まれすぎてる大天才最高スーパーウルトラアイドルなんですけど(ここまで息継ぎしてません)

元々はわたしめちゃくちゃ惚れっぽい基質とかいうか、所謂「クソDD」って感じで気になる子や好きな子が多い方が幸せも多いし掛け持ち最大4人まではいけるんじゃね!?って、いや最大4人ってなんだよDSの通信かよって感じなんだけど、まあいけると思ってたし実際行けてた。

1番抱え込みすぎて多かったのは、ジャニーズWEST小瀧望くんが好きなのにA.B.C-Zの五関晃一さんが好きで、なのにSixTONES松村北斗くんも好きになったって時期がパニックだった。その後は五関くんと北斗くんが好き。になって、そうだったのにサマステシュシュ事変(はてブに記事あげてるよ)があって宮近海斗くんに入水自殺して、五関晃一さんと宮近海斗くんの掛け持ちっていう、めちゃくちゃ踊りのうまい小柄で強い男でなおかつJrの自担が尊先なのが五関くんという、なんかわかりみある掛け持ち感あった、個人的に。

ABC座で同時に出てきた時に宮近くんばかり見てた自分に、どうして五関くんを見ないの!?ってちょっと泣いた。五関くんのことは本当に好きなのに、好きだし神様なのに宮近くんばっか目で追っちゃう、でも五関くんを、A.B.C-Zを好きなことに変わりはないのでなんとか持ちこたえて掛け持ちって形で、その後はジャニアイで宮近くん見たり、当たった公録で見た五関くんはかっこよかったしお渡し会で「殴ってください♡」って差し出した手を殴ってもらえて喜んだり、あぁ、宮近くん好きだな〜五関くんもA.B.C-Zも好きだなぁと思ってた。平和に。

でも3/25の夜公演で突然きた。突然、これは降りたなと思った時が来た。

わたしは宮近海斗くんが好きでどちらかというと宮近海斗くんがいるTravis Japanが好きだなって思ってたんだけど、25日の夜のアンコールで見たTravis Japanがやばかった。WAになって踊ろうでのえちかがふざけてしゃかりきに踊り始めてなんだよそれってみんな見てたのにどんどん伝染していって楽しそうに、もうそれは本当に楽しそうにキラッキラな笑顔で踊るTravis Japanさんのことを大好きになってしまって、そこで降りたと思った。私が宮近海斗くんが好きでTravis Japanが好きという気持ちがTravis Japanの宮近海斗くんが好きってなった瞬間に片手に一つずつ持ってたA.B.C-ZのかばんとTravis Japanのかばんを両手でTravis Japanのかばんに持つように持ち替えてしまった。掛け持てなくなった。Travis Japanが好きという気持ちが詰まったかばんが一気に重くなりすぎて、掛け持てなくなった。

A.B.C-Zがめちゃくちゃ好きで、写真集も買うしテレガイの地方の五関くんの表紙のやつだってきっと取り寄せると思うしA.B.C-Zが好きという気持ちにはなんの変わりもない。好きだという事実は変わらない。でもしばらくはロッカーに預けちゃうかもしれない、A.B.C-Zを好きな気持ちが詰まったかばんを…でもかばんはなくなってないし心のロッカーに大事にしまってるよ。

Travis Japanと、Travis Japanにいる宮近海斗くんのことがもっともっと大好きになってしまった。ジャニーズJr祭りを通して。最高だと思った。ジャニーズJrというコンテンツが好きだけどその中でもやっぱりトラジャがナンバーワン君がナンバーワンって思った。大好きすぎて、この人たちに1番、世界中の誰よりも幸せになって欲しいと心の底から思った。思ってしまった。超えてしまった。元々好きなものの気持ちは変わってないのに思いっきり超えられてしまった。

なので私は掛け持てなくなり、担降ろされ、Travis Japanの宮近海斗くんを担当にしました。掛け持てなくなることなんてあるんだね、びっくりだよ。サマステ後くらいにaskにクソDDのくせに宮近くんのことを好きになるのやめてくださいって連絡きたんですけど、どうやらクソDDの人格すら失うほど宮近くんを好きになってしまったので好きになるのはやめられなさそうです。ごめんね😜😜😜😜

なんだかわたしはいつも25日になにか起きちゃうね、宮近くんに降りようかなと思ったのが8/25のサマステで降りないけどかけ持とうと思ったのが10/25で降りたのが3/25ってなんだこのスーパーのポイント5倍デーみたいな…毎月25日は何か起きる日だとおもって身構えておきます…7ヶ月で色んなことが起きたなぁ…あぁ…Travis Japanだいすき…(支離滅裂)