おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

上半期、ゆるめの総決算

上半期のことについてまとめたい。でもそんなしっかりまとめるほどの構成力はご存知の通り全くない。んだけども~~~私が今使ってるスケジュール帳の横に小さなメモコーナーがあってそこに短めのコメントと共に現場や1か月のまとめを簡易的に書いていた。からそれをだいたい原文のまま書き出して行こうかなって唐突に思った。自分しか見るつもりがないから文章が伝わらないかもしれないから少しずつ補足を書き足すね。そもそもこれを見る人がいるのかどうか!だな!

 

~1月~

カウコンで死ぬほど叫んでからのWESTの現場祭り…ジャニワにも行った、、、苦しい、、、多ステとか生まれてはじめてしたよ。。。びっくりだよ、、、、キスワリサイタルとかディズニー行ったりとか1月は、やったことが多すぎて13月と1月が混ざってた…2か月ぶんくらいのことをした。。。2月からはゆっくり落ち着いて生きていきたいと思う。

(補足)カウコンで叫んだのはおそらくえびとうえすとが一緒に出てきて掛け持ち大爆死をしたときのあれでキスワとリサイタルはこの月に買ったBDの話ですね。あと生まれてはじめて行ったジャニワの衝撃を引きずってるさっぶい文になってます。

~2月~

現場皆無と思ってたのに最後の最後にまさかだったよ!!!!あと担降りが突然迫ってきた。とてもいきなりやってきた。ほくとくんがどうしても私の中でストライクすぎて番協で見たほくとくんのことは、多分一生忘れないよ。かっこいい。アイドル。アイドルisアイドルofアイドル。好きになれてよかったよ~~~出会えてよかったよ~~クリエは血を流しながらでも絶対行くから待ってて~~~~

(補足)奇跡的に少クラのスタジオ収録が2月の最後に当たってまさか~~~すぎてひっくり返ったことによるまさか。あとこの月は本当に何が起きてたか私もいまいち理解が追いついてないくらい隕石かよってくらいほくとくんにぶっ刺さった感じでした。

~3月~

スーベニア行った!!!きょもちゃんかわいいし歌がうまいしかわいいしかわいいしかわいいし演技もすっご~~く素敵だった!あとなぜかほくとくんが斜め前に座ってた、とんだハプニングだよ!謎の強運を発揮してしまった、これはクリエ当たる気がもうしない・・・^o^ そして花言葉は天才です。あ~~~~ごせきくん~~~あ~~~~~あ~~~~~~~^^ あと今月はいろんな人とご飯に行って楽しかったな~そしてこたきくんの連ドラが決まりましたのでお赤飯を炊きます。

(補足)クリエは当たりませんでした。

~4月~

WESTのツアー楽しすぎたしこたきくんはかっこよかった。。。やっぱりWESTが好きだった。あと宮城も好き。宮城大好き。また行きたいな~!野球大会も楽しかった。ごせきくんが来た。好きでした。解説席で人を殺してた(?)セクシーーゾーンも見た。北斗くんとってもかっこよかったです。好きな人みんなを見れてしまった4月とか豪華すぎるから一生4月でいいよ。新年度が始まりましたけど元気におたくです。ぎゃくてんWinnerを鬼ㇼピしてます。はまこたありがとう。

(補足)ほくとくんの衝撃が凄すぎてこたきくんへのいろいろな思いが死んだのかと思ったら黒髪で出てきて発狂して死にながら帰ってきた4月のことは一生忘れません(?)って感じだった。ぎゃくてんって漢字で書かなかったのなんで?なのにWinnerは英語で書いてて意味不明すぎた。ぎゃくてんうぃな~か逆転Winnerにしとけよ感。はまこたありがとうは恐らく逆転のメイキングのはまこたがとっても可愛かったよの気持ちを9文字に詰め込んだのかと思われます。

~5月~

行った現場

5/6 市場三郎 お母さんと行った。はまだくんに抱かれた。3階席だった。

5/23 少年収 初だった。トレイン見れて激嬉しかった。ほくちゃんごせきくんこたきくんを一気に見てしまうなんて世界一幸せだった。わかる。NHKホールのトイレは一蘭の空席わかるシステムみたいですごかった。

5/24 ボクの穴、彼の穴。 とんでもない席だった。シャンプーのにおいが感じ取れるくらいすごかった。たばこの吸い殻ぶん投げたつかちゃんに激しく興奮をした。真剣な表情の時はかっこよくて溶けるかと思った。途中でうふふwってなるところもあってすっご~くよかった!

5/26 寝盗られ宗介 エロかった

5/28 ジャニーズ銀座 夢みたい~でも夢じゃない~状態。最高。SixTONESはデビューをしていました。天才、かっこいい、すごい、強い、好き。

(補足)いろんな現場に行けて楽しかった!

~6月~

7日 テレ東音楽祭番協 あ~~~!ぁ~!ごせきくんの手に触ってしまった、手が溶けた。ごせきくんは1ミリもこちらを見ていなかった、最高。たまらなく好きだ。あと2日後にその触った右手に見たことのない水ぶくれができた。怖い。でも世界一強いからほんと好き。

7日 コイべ 最高に楽しかった、今年観劇した舞台の中で一番好きだったかも。楽しすぎて脊髄が騒いでた(?)騒ぎ倒してたね(?)

あとたくさんお誕生日おめでとうラッシュだった!6月すごい!おめでとう!うまれてきてくれてありがとう!

(補足)まじで見たことのない水ぶくれが怖かった。

 

語彙力のなさに死んでしまうかと思ったから振り返ることも考えて7月からはもっとちゃんと書きたいと思いました。(感想文レベル)