読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

2/1に発売されるA.B.C-Zの3rdシングル「Reboot!!!」の「初回限定5周年Anniversary盤」をどうしても見てほしい

2/1に発売されるA.B.C-Zの3rdシングル「Reboot!!!」の「初回限定5周年Anniversary盤」をどうしても見てほしい

見てほしすぎて思わず書いてしまった。何かを買って欲しい見てほしいってそこまで必死に思わないタイプだと思ってたけどこればかりはどうしても見てほしい。
まず聞いてほしいのはこのanniversary盤、まずCDが付いてる。そこに2曲収録されてる、はい、いいねいいよすごい!!!曲がついてるよ!!!そのうえ!!!ハイ!!!DVDが!!!なんと!!!!2枚もついてる!!!!2枚も!!!!!
3枚も円盤がついてる。しゅごい。これでなんとお値段が

¥3000+税(安い)

DISC1は(合計約119分収録らしい)(安すぎ)(コスパどうなってんの)
Reboot!!!のPV(バックはSnow man)(えびすの)(かわいい)
Reboot!!!のメイキング(ありがとうメイキング)
☆「祝・デビュー5周年」A.B.C-Z 5年分の大忘年会〜今夜は無礼講〜(約77分収録)(長い)(しかもぞろ目でなんか縁起がいい)
※補足※(ポニキャサイトより引用)
※デビュー5周年を記念して大忘年会を開催!夜景の奇麗なシチュエーションでフルコースを味わいながら5周年を振り返るA.B.C-Z。ラグジュアリーな雰囲気になるかと思いきや、5人らしい見どころ満載のオモシロ映像に。様々なテーマやゲームを軸に5年間を振り返るスペシャルバラエティコンテンツ!&oq=※デビュー5周年を記念して大忘年会を開催!夜景の奇麗なシチュエーションでフルコースを味わいながら5周年を振り返るA.B.C-Z。ラグジュアリーな雰囲気になるかと思いきや、5人らしい見どころ満載のオモシロ映像に。様々なテーマやゲームを軸に5年間を振り返るスペシャルバラエティコンテンツ!※

絶 対 お も し ろ い (わかる)

みなさまお気づきでしょうか?この時点でもう元が取れてることに
元が取れてるんですよ、取れてる上におつり来てるぜ?くらいの気持ちなのにも関わらすanniversary盤、anniversaryということでポニキャたん大盤振る舞いすぎます、まだあともう1枚DVDがついてるんです。そのDVDが私がどうしても見てほしい

☆Johnnys’ Summer Paradise 2016 橋本良亮公演 「ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜」(約77分収録)
このタイトルだけで全オタクが「はしちゃんすでにかわいいぞ!!」と思ったであろう橋本良亮くんのソロコンサートが77分収録されてます。こちらもラッキーセブンのぞろ目で縁起が良い。そもそも3000円+税に曲とPVとメイキングと忘年会だけで十分なのにコンサート映像入ってるってどういこと??どういことすぎない??びっくりしない?ほぼお金払ってないに等しいんですよ、こんな買い物ありますか?買うしかないでしょ!?!??!いやでもこの勢いだけじゃちょっと押しが足りない。どうしても私が、なぜ宮近くんと五関くんが大好きな私が担当不在(五関さん携わってますががが)のコンサートにこんなにも熱い思いを抱き、毎日通ってしまったのか(全日程行った)のか、橋本くんのソロコンサートを気になって欲しいので私のハシツアへの熱い思いを今、ここに!!!!!放つ!!!!!放ちます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのいち。はしもとくんがかわいくてかっこいい
かっこいい。めちゃくちゃかっこいい(知ってた速報)でもね、何がかわいいって橋本くんは去年のソロコン、自分の公演が映像化しなかったことがと~~~~~~っても悔しくて今回は絶対に映像化させたい!という強い意志があり、映像撮りが入ってた日、いつも担当してくれてるメイクさんをわざわざ呼んでめちゃくちゃ気合いを入れてるキメキメの髪型にしてきたの、ちょ~~~~かわいくない!!?!?そんなはしちゃんの熱い思いもあり今回の公演が映像に残るんですよ~~~~うれしくてないちゃう。そして映像はキメキメはしちゃん。めちゃかっこいいよ。

そのに。はしもとくんの手書きの手紙が最高
絶対に見てほしい。みんな知ってるとおもうけど橋本くんの字はすごい。橋本良亮フォント、破壊力がすごい。(初日客席ざわざわしてた)

f:id:okometokaraage:20170124034902j:plain
このナンバーワンオンリーワン橋本良亮フォントでファンのみんなへのお手紙を書いてくれててそれが画面に映し出されます。結構長めの。愛がたっくさん詰まったお手紙。本当にいとおしい。これがすっごいいとおしい、絶対に見てほしい、そしてはしもとくん、自分で手紙をかいてて思ったのか自分から「たぶんさ、まずみんな俺の字みてかわいいって思ったでしょ?もうその時点でダメだよね~~~~~~!!!」って言ってた。そうだよかわいいって言わせないって言ったくせに冒頭の手紙がすでにかわいい。ハシツアーズって字が若干ハシアーズになってるところまでぜんぶかわいい。おれだけのシンデレラって言うところも若干おれだけのンデレラってなってた、かわいい。絶対にみんな見てほしい、みんなはしちゃんの書く字だいすきでしょ?わたしはすき。

そのさん。世界最高峰のFantastic Rideがここに…
みなさんA.B.C-ZのFantastic Rideという曲はご存知でしょうか?先日行われた某楽曲大賞さんで24位でA.B.C-Zの2016年にリリースした曲の中でも最上位だったFantastic Ride。最近の記憶だと11/2の少年倶楽部でバックにTravis Japanをつけて披露してましたよね最高でしたよね死ぬほど見ました(私情を挟むな) まあともかく天才的な歌なんですよ、Fantastic Rideって。この曲が嫌いな人いないだろうっていうくらい最高の歌なのですが個人的にハシツア、SLT、えび座、少年俱楽部、、、すべてのFantastic Rideを網羅したFantastic Ride妖怪からしたらハシツアーズのFantastic Rideが究極な理想形であり世界最高峰のFantastic Rideなんです。私は自担の踊るFantastic Rideが世界一好きだと思ってはいるのですがトータル的なことを考え、自担贔屓をなくすとやっぱり私が求めていたFantastic Rideはハシツアーズにあるなと、きっとFantastic Rideだいすきな人は感動するはず、これが理想のFantastic Rideだと、感動してくれるはず。楽曲が好きな方で見たことない人は本当にどうしても見てほしい。(愛が重い) Fantastic Rideを愛してるオタク、ここで3000円でも全然払えます本当に、見てほしい。言葉ではうまく説明できないのが申し訳ない、でも見たら1秒で最高を理解できる。最高。

そのよん。ステージ上の魔術師、五関晃一さんによる殺人レーザーと振付
なにを隠そう、このハシツアーズ内での全ての振付に携わってる五関さん、コレオグラファー五関晃一さんのファンの方も是非手に取っていただきたい、最高ですよ。振付が全部最高でした本当に。所々五関さんのにおいを感じます。五関さんのカウント激しめめちゃくちゃ刻むわ足と手を違う動きでめちゃくちゃ早く動かすわステップこまけ~~~~~!!!な感じに必死に食らいついてるJrたちのハングリーな感じもめちゃくちゃに良くて最高でした。いや~~ほんとにハシツア無所ちゃんだいすきになった。(私情)
そして五関さん、振付だけではなくなんとレーザーも打ち込んでます。やばい。しかもひとつひとつ五関さんが配置してます。ちょっと何言ってるかわからないですよね、私も初日理解するまで時間がかかりました。はしちゃんが「あのレーザーごっちがやったの!あいつやばくね!??!?あいつって言っちゃった!ごっちごめん!!」ってサラッと言いましたが私は理解できなかった、マジで。
このレーザーがね~~~~最高なんですよ。まず五関さん、全体を通して「ボクが考えた最強の橋本良亮」みたいな振付ガンガンつけてるな~~なんて思いながら見ていたのですがその思いが全面的にわかりやすくレーザーに出てた。とにかく主役は橋本くんで橋本くんは世界一強くてみんなの希望であり光である、みたいなレーザーなんです。今までレーザー演出見た時は「すごいかっこいいな~~びゅんびゅん出ててすごい!」みたいな気持ちだったのに五関さんが打ち込んだレーザーを五関さんがやったとはつゆ知らずな初見で見た時に「え、なにこの強くて怖いレーザー…」って若干怯えました。でも見れば見るほどなんだか舐めまわすよな色気のあるレーザーだななんて思い始めて、「五関さんレベルになるとレーザーにも自我が…!?」って本気で思いました。
光の先をすべて焼き尽くし、この地球に残れる男はただひとり、世界最強の男でありA.B.C-Zのセンター、橋本良亮さんしかいない。みたいな世界を作り上げるんですよ、それがなんと見れるんです。怖い世界だよ。レーザー好きな女は絶対買って。たぶん悔しくなるはず、こんなレーザー配置できる男が自軍に欲しいってなるはず、人を殺すこともできれば光から希望を生み出せる最高のレーザーの映像が収録されてます最高天才絶対買うしかない。

こんなにもお金払うポイントがあるのやばくないですか~~~~!?!?!??!絶対に手に取って欲しい。買って欲しい。見てほしい。こんな安すぎていいのかいまだに不安を抱いてるぐらい安い。

あとちなみにちなみにだけど買った人は2/5にA.B.C-Zから直接ポスターを受け取れるイベントに参加することができます。
(詳細➔A.B.C-Z Official Site|「A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント~Reboot!!!~」開催決定!!)
こんなん本当に無料すぎておつり来てるレベルだよ。なんならその気持ち的なおつりで初回限定5周年Best盤(¥2000+税)も買えてしまうね!?!??!!
☆Singles Music Clips Collection(約82分収録)だってよ!?!どうする!?
収録楽曲は・Za ABC〜5stars〜 ・ずっとLOVE ・Twinkle Twinkle A.B.C-Z・Walking on Clouds ・Never My Love ・Legend Story ・SPACE TRAVELERS・Moonlight walker ・花言葉 ・Take a "5" Train となんと10曲。1PV200円。やすい。しかもこれにもポスター手渡ししてもらえる権利があるチケットついてるし曲ももちろんついてる。びっくりするね。個人的にはZa ABC~5stars~のPVでJr探しするのがめちゃくちゃに楽しいよ。

まあこんな感じでともかくコスパがいいからみんなぜひお手に取って欲しい。そしてFantastic Rideとレーザーに飢えてる妖怪は絶対にハシツアーズを見てください。お願いします。こんな感じでゆる~~~~く終える。はやくハシツアーズが見たいよ。