おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

しんどいはなしを聞いたよ vol.2

遅くなってすみません!!!!!!!!!

まず謝罪からはじめます、だいぶお待たせしてすみません、なんか色々あって色々色々してたら遅くなりました。お待たせしてすみません、ほんとに、すみません。
askにも待ってますという軽めの催促来てて申し訳なさしかない。

前回ふと思いつきでやってさらさらまとめてみたら予想以上の拡散を受けた上にまさかのはてなブログトップに出てきてやばさ感じました。しんどいの塊がはてなトップに殴り込み、恐ろしいですね。

次やるなら6月頃かな~なんて漠然と考えていたのですがどうやらジャニーズJr祭りさいたま追加公演でしんどくなった人がたくさんいるという風の頼りを聞き、もう勢いでやることにしました。前回とおんなじ感じでまとめてくからよろしくね~
ちなみに前回記事はこちらです

okometokaraage.hatenablog.jp

時間が合ったら読んでみそ。
それではいきます

しんどいひとについて vol.2

☆質問内容☆
① 担当をおしえてね
② しんどい人を教えてね
③ しんどい人はどこ所属?
④ どうしてしんどくなったのかな?
⑤ しんどくなった理由、文でどうぞ!
⑥ 具体的にここがしんどいを教えてね。
⑦ しんどいが起こした弊害があったら教えてね。
⑧ しんどいが起こした良いことがあったら教えてね。
⑨ まわりのしんどいあるある、あったら教えてね。
⑩ しんどさ緩和させる何か良い方法があったらどうぞ!
⑪ しんどい人は現在あなたの何ですか。
⑫ フリースペース!!!!!!!!!!!!!!!!

問題数増やしました!!!!多いのにたくさん答えてくれてありがとう!
しんどい人がどこ所属?からやってくよ。

しんどい人はどこ所属?

f:id:okometokaraage:20170413004419j:plain

ジャニーズJrバブル起きてる

どうしてしんどくなったのかな?

f:id:okometokaraage:20170413004437j:plainやはり強いよ現場

しんどくなった理由、文でどうぞ!

~現場編~

もろにファンサを食らったから(田中樹くん)

諸星くんからファンサ食らったのかと思ったら樹くんだった(ややこしや)

ゆでたまごのようなツルッツルな肌にさっき殻から出てきたような産まれたての雛感(佐藤龍我くん)

総じてたまご

Jr祭りで、トラジャチャンピオンでの「ウゥ〜ベィベェ」と、バドボでのセンステでソロで踊ってて梶山朝日のソロコンを見に来てるのかと思うくらい引き込まれてしまったことと、ファンサがめちゃくちゃ重たくて良いなと思った(梶山朝日くん)

ファンサ重量級暫定チャンピオン 

入る現場で必ずファンサを貰ってしまうからもはや付き合ってると思い始めた(林真鳥くん)

手厚すぎるファンサを頂いてしまいました…「あれ…担当と私って付き合ってたかな…?????」と錯覚するほどでした…(真田佑馬くん)

 それはもう付き合ってる可能性ありますわ

自分にされてもないファンサでしんどくなりました。たまアリ400レベルから防振で追いかけていましたが、何度も死にかけました。投げキスのロイヤルさがやばい。あれ投げてない。置きに行ってる。あとやたらお母さん世代の方にファンサしててそれものえるらしくてしんどいです。いやもう何もかもがしんどい(川島如恵留くん)

 投げキス改め置きキス

抱いてセニョリータ」での腰振りがフラフープ回してるようにしか見えなかったこと(佐藤龍我くん)

 児童館かな?

かなりの近距離でセクスィなダンスをこれでもかと見せ付けられて(梶山朝日くん)

 セクシーではなくセクスィなことにこだわりを感じました

ファンサがリアコすぎて毎秒違うオンナ抱いてた(田中樹くん)

 たまアリ?誰だか知らねえけど多分全員抱いたぜ?

たまアリ祭りでキラキラかがやく自担が眩しすぎてまぶん網膜やられたんだと思います、、だいぶしんどいです、、。これまでデビュー組のドーム規模公演ばかり参戦した私ですが、今回のアリーナ祭りはデビュー組とは何か違うものを感じましたし、満足感というものが全然違いました。(岸優太くん)

 ▼ 網膜に当たった! 効果は抜群だ!

もうヤバイあのヤバかった(井上瑞稀くん)

にほんごしゃべって(うちわ)

圧倒的に前を向いていた。祭りに選ばれし男(宮近海斗くん)

 祭りに選ばれし、おーーとーーこーー(引用:神の子~デットエンド~)

かれは おたくのしこうかいろを ぜんぶ しっている(五関晃一さん)

 このよのすべては ごせきさんが しょうあくしてるんだ

隣のお兄さんだと思ってたのにスーパー(グラビア)アイドルだった(真田佑馬くん)

 余談ですが私、この前女性誌の表紙の宮沢りえさんを真田くんと見間違えました

やって欲しいことやってくれ過ぎてしんどい(SixTONES)

 ワカルゥ!!!!(CV ジェシー)

あの顔で薬指の指輪を外された、もう死ぬ(宮近海斗くん)

 わかる (CV 私)

狩られた。私は何もしてません、彼が狩ってきた。(森本慎太郎くん)

 弱肉強食

 woo baby(梶山朝日くん)

これでしんどくなってる人の問い合わせ、10件以上きてます

ノエル様の美しいミルクティーボイスに酔いしれてたらwowbabyでモニターに映る梶山朝日の首筋に流れる汗が光ったから(梶山朝日くん)

 ミルクティー飲んで優雅に過ごしてたのに突然Tボーンを口に向かってぶん投げられた気持ちになるよね

STAGEで披露したrougeでふうまくんがベッドの上でガンガン腰を振っているのを間近で見てしまい妊娠してしまった。(菊池風磨くん)

 できちゃったしんどい

もともと気になってはいたけど、祭りの「Sexy rose」を見て産んでしまったから(佐藤龍我くん)

 Sexy 出産

BYAKUYAがいやらしい。あの瞬間の顔が性的すぎる。もう那須くんに踏まれたいしんどい。(那須雄登くん)

性的な目でしか見えなくなり、動悸が止まらない(阿部顕嵐くん)

おまわりさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

友だちに連れて行ってもらったサマステ。ファンサでハートを作ってさらにウインクしながらそのハートをオタクに向かって押し出しているのを目撃。心臓がズドンした…

 今の時代、トゥンク…とかドキドキ…じゃない、心臓がズドン

ざっと見て思ったのだが「woo baby…(CV梶山朝日)」「BYAKUYA…(CV那須雄登)」にやられてる女がめちゃくちゃ多い、キメ台詞で一発KOできる力が凄い。あと口パクの大好き(作間龍斗くん)のが原因になってる人も多かった。ファンサもらって突然しんどい患うパターンも多くもしかしたらジャニーズのアイドルがファンサを放ったその指先から何かしんどくなる毒でも放ってるのかもしれない…そう思うまる子であった…

~メディア編~

気になる彼と初デートだぞお☆といわんばかりの気合の入り方したヘアセットをいつも通りの冠番組のくだらない回で目の当たりにした。芸能人、アイドル以前に人間のムラが身なりに出る美しさをしってしまった。文明開化の音がした。(五関晃一さん)

文明開化をさせたのは五関晃一さん(歴史の改変) 

おもちすぎる。喉につまりそう。しんどい。(内村颯太くん)

 死因:おもち(颯太くん)による窒息死

きっかけは無いですが、ある日突然そのときはやってきました。花粉症みたいな感じです。前々から気にはなっていましたが、積もりに積もったウイルスが免疫低下してたところに更にドベァと入ってきて溢れ出てしまって発症してしまいました。(宮舘涼太くん)

一度発症してしまうとなかなか治りませんよこれは

まいジャニという墓場(4/9放送『男らしさ』というテーマにて正門さんのターン)(正門良規くん)

 この回でしんどくなってる女、多数

最初はギョロッとした目が苦手で背も小さいし声も高いし末澤くんのことだけは絶対好きにならないと思っていたのに少年倶楽部in大阪2017で「高校時代生徒会長をやっていた」と聞いた瞬間恋に落ちる音が聞こえた(末澤誠也くん)

 メーーーールトーーーーー溶けてしまいそうーーーーーー!!!!!!!!!

今まで少し巻いた髪型だったのに突然サラストつるつる丸々にしてきてめちゃくちゃキュート発揮してたから。またそんな彼が近況報告で「確定申告してきたよ!」と言ったから。ギャップ(?)(中村海人くん)

確定申告をしたという申告(かわいい) 

喋り方が4歳。しんどい産みたい(藤井直樹くん)

 出産願望の芽生え

一言コメント:まいジャニの正門さんつよすぎ

~CD・DVD編~

気づいたら再生している。おかしい、私は寝るつもりだったのだ。いつの間にか映し出されるA.B.C-ZのSLT。キラキラした笑顔で歌う自担。世界の全てがどうでもよくなる。何もかも投げ捨てて彼だけを応援していたくなる。そんな彼の顔を、毎日毎日見ることができるDVDという機器を使ってくれた人ありがとう。(河合郁人くん)

 改めて文明の利器への感謝(わかる)

お兄ちゃんガチャという麻薬に手を伸ばしてしまった(岸優太くん)

 私もその麻薬常習してます

河合担の後輩に滝沢歌舞伎2015を見せられ、口が半開いちゃってる宮舘くんに目を奪われ、そこから目線泥棒。いや宮舘涼太が本当に宮舘涼太

 宮舘涼太(動詞)

~その他編~

あれは、ある夏の日だった。私はいつものように布団に入って眠りについた。普通に朝を迎える予定だった。あの夢を見るまでは.....。なんの前触れもなく突然、彼は私の夢に現れた....。夢の内容はラブストーリーでも無くなんの変哲も無いただの日常生活のストーリー....それなのに今でも鮮明に覚えている...あれが阿部亮平に落ちた瞬間であり、しんどいの幕開けだったという事を....。(阿部亮平くん)

 ラノベの書き出しか????

かんじゅ日誌で「ファンの皆さん愛してます」といったりカレンダーで不意打ちで手書きの「愛してる」を放ってきたりして、爆発。。 さらに、直接言わないのに文字では言えるんだなぁということに気づいたら、不器用さとか照れとか本気度とかを感じ取ってしまって、愛しさがビッグバン、それから毎日しんどいのブラックホールにはまってます。(古謝那伊留くん)

 古謝くんは宇宙…?

ツイッターで流れてきた鈴カステラみたいな髪型にやられた。岸優太で検索したら顔がめっちゃくちゃタイプだった(岸優太くん)

 まさかの鈴カステラ出

神様のいないところに宗教は生まれない(戸塚祥太さん)

名言が出てしまった

具体的にどこがしんどいですか

存在 全て めっちゃ多い

脳細胞と御尊顔(阿部亮平くん)
一挙手一投足(中間淳太くん)

 この2人の担当の人の漢字で殴ってくる感じ、わかる

何故かひとりだけNYの地下鉄ダンサーみたいなところ(梶山朝日くん)

 シンプルにツボだったコメント

お顔がブランドなのに、コントでは近所の爺さん・学ランDK・セーラーJK・幼稚園児役をサラッとこなしてしまうところ。でも突っ込まれたりすると耳まで真っ赤っかになるのがかわいい。しんど(末澤誠也くん)

 お顔がブランド、ゆめぴりかか…?

いやあ、かわいいよね、益々男らしくなったのにかわいい、ヒモって2文字だけじゃもったいないよね、おヒモ(中村海人くん)

もったいないから「お」をつけようという発想

福田悠太を構成するすべての要素がしんどいけど、強いて挙げるなら、絶妙な塩加減の美し過ぎる顔。ジャニオタってみんな福田悠太さんの顔好きじゃん???????(福田悠太さん)

 キスブサの藤ヶ谷くんかな?

しんどいが起こした弊害がありましたら教えてください

ベレー帽を見ると笑いが止まらなくなる病気にかかった、本当にわたしはベレー帽が許せない(辰巳雄大くん)

ベレー帽に親殺されたのか?

見たかったドラマの録画を忘れた。身長高いお兄さんのナンパにこの人美勇人くん位かなと思って眺めていたらおもわず丁寧に答えていて危うくカラオケに連れ去られかけた。(森田美勇人くん)

 普通に危なすぎるwww

大好きだったお米よりもマツを摂取したくなって、米断ちするようになった(松崎祐介さん)

 マツ>>>>>>>>>>>>>米

心臓が痛い、落ち着かせるためにドビュッシーの月の光を聞くも北斗くんのことを余計思い浮かべてしまって更に心臓が痛くなる、眠れません(松村北斗くん)

 寝る前にα波みたいなの聞いてるのやばい

よく分からない赤ちゃんの画像を保存してしまう(佐藤龍我くん)

 赤ちゃんだったらなんでもいいのかよ!!!!!!!!!

学校で法律を学んでいるが、湧ちゃんに手を出すのは犯罪ではないかと思い、法律を素直に学べなくなった(元木湧くん)

六法全書捨てるしかない(???)

しんどいに耐えきれなくなって白髪が生えてきた(朝田淳弥)

 つブローネヘアカラー

口癖がバブゥ〜とオギャァ〜になった(浮所飛貴)

普段の会話で赤ちゃん言葉が出るようになった(佐藤龍我くん)

 幼児退行

「桜見に行こう」と誘われたのを「BYAKUYA見に行こう」と聞き間違えた(那須雄登くん)

磯野~~~BYAKUYA見に行こうぜ~~~~~~

最近関東で雨が多いのはso Crazyの「雨の街を一人~」の中村海人さんの表現力がすごすぎて神が中村海人さんに担降りしたせいだと真剣に考えるようになった(中村海人くん)

 神のbio欄「うみんちゅしか~~~~♡」

見ると涙と鼻水がでる。森田美勇人は花粉…?(森田美勇人くん)

 花粉だとしたらみゅうとくんに困らせられてる女の数やばい数だよね

しんどすぎてぼーっとしてたのか、本人に似たのか、現場からの帰りの電車で、荷物全部棚の上に忘れてきた。(林真鳥くん)

携帯をそっと机の上に置いてコップを布団に投げた(本人と同じことをした…) (林真鳥くん)

 真鳥担なんなの!?!??!?!??!?!!?!?

ふとした瞬間の表情と声の福田悠太さんみがすごいジャルジャル後藤淳平さんまでしんどくなってしまった(福田悠太さん)

 これはしんどいの弊害というよりはしんどい福田さんによる弊害(私の場合は林遣都くん)

めちゃくちゃ食べるようになりました。ハンバーグを食べた5分後にラーメンが食べたくなるし目に入る食べ物全てを口にしたくなります体が生きようとしている(松村北斗くん)

 体が生きようとしている

こんなにしんどいというのに学校にヲタクがいないので、宮近くんという架空の友達を作って、実は気になってるんだって恋バナをしてしまうところまで来てしまっている。(宮近海斗くん)

 はなしをきいてあげたい

Jr.祭りの記憶が薄れるのが嫌すぎて彼が踊っていた振り付けを家で毎日一人で踊ってる。毎公演ガン見してたおかげでそこそこ覚えた。(織山尚大くん)

 憑依させるタイプ

毎日発狂ほくちゃん(松村北斗くん)

 破壊力抜群すぎる四字熟語 この四コマ漫画読みたい

橋本涼くんと同じ体感を味わいたくて、得意でもないローラースケートを買った(橋本涼くん)

 四輪のローラーめっちゃ難しくないですか!?(個人の意見)

お金を使いすぎてるせいで職場で自担が「〇〇さん(私)の扶養家族」と呼ばれています(藤ヶ谷太輔くん)

扶養家族というパワーワード

この目にしてくださいと病院の先生に宮近くんの写真を見せた(宮近海斗くん)

 ヤバイ大賞堂々の第一位

☆多かった意見をまとめた☆

・語彙は無くすし物は無くすし倫理観も無くすし最終的に泣くみたいな人多すぎ

 ・ホルモンバランス乱れすぎて生理の早着や遅延が起きすぎ

・みんな飯食えな過ぎ 痩せすぎ(別名しんどいダイエット)

・降りたことのない駅で降り過ぎ(引用 Prince Princessより)

・しんどい相手の名前を呟きすぎ 無意識に紙の余白に名前書きすぎ

・旦那のこと忘れがち 彼氏のことどうでもよくなって別れがち

・#みんな寝て

 しんどすぎて逆にいいことが起きた!なんてあったら教えてください

多かったTOP3の意見

①痩せた
②肌の調子が良い(女性ホルモンが活発になった)
③友達が増えた

f:id:okometokaraage:20170430205116j:plain

以下抜粋コーナー

お天気の記号に詳しくなった。今は世界遺産検定を受験しようと考えています。あ、私、前より賢くなってる......

勉強のやる気が出て、秘書検定の勉強をすることを決意した

阿部くんはがんばってるんや…わたしもがんばるんや…と検定の勉強をがんばれた(そして秘書検定2級に合格しました)

阿部亮平さんになろうと彼のことを考えながらひたすら勉強をしていたら8時間以上勉強をしてしまっていた

(上記すべて阿部亮平くん)

 塾や予備校に行くよりも阿部亮平くんを自担にしたほうが偏差値があがるのでは…?

自担の前歯がすきすぎて自分の歯を自担の歯だと思ってしっかり磨くようになった(梶山朝日くん)

 オーラルケアをしたい人は梶山朝日くんを担当にしよう!!

無かった結婚願望というより出産願望がでてきた(佐藤龍我くん)

 結婚願望を追い越してしまってる

ここ最近しっかり食べて寝ているのに体重が減った。しんどいは代謝を上げる可能性があるので医学本を出して得た印税で渡辺翔太を養いたい。(渡辺翔太くん)

 メルカリ、フリルの空購入よりも効率の良さそうなお金の稼ぎ方

世界が明るく見えるようになった(萩谷慧悟くん)

世界を照らす萩谷くん

貝類が大嫌いだったのに諸星くんは好物と知り自分もあたかも好きだったような錯覚を起こし食べられるようになった今はお陰様で大好物になっている(諸星翔希くん)

これはシンプルによかった出来事

しんどすぎて何を見ても詩が詠めるようになった(林真鳥くん)

 詩人…????????

彼の写真を持ち歩くと運気が上がる(猪狩蒼弥くん)

 猪狩さんの写真というところがまた説得力がすごい

ずっと安井さんの事考えてたら女性ホルモン放出しておっぱい成長しました。(安井謙太郎くん)

彼氏もいないのに彼を好きになってからバストがCからEまで上がった。(安井謙太郎くん)

 や、安井さんってば…!!!

本当の愛を知る(森本慎太郎)

実生活に愛を求める必要がなくなった(高地優吾くん)

 愛が欲しけりゃ任せろLOVEの具現化(引用:Amaizing!!!!!!より)

周りのしんどい同士でのあるあるがあったら教えてください。

~よくある例~

①語彙を失う

②「しんどい」「わかるまじしんどい」これだけで会話

③わかると言ってるが嚙み合っていない会話、ドッジボール大会 

④しんどいの共有により広がり続けるしんどい

⑤最終的には泣く

 やばいしか言えない

 

以下抜粋コーナー

会話の偏差値が高く見積もっても2(浮所飛貴くん)

IQが3(森田美勇人くん)

誰かはすでに佐藤龍我を産んでいる(梶山朝日くん)

 祭りの後のツイッターのTLが一周回って「顔が良い」で氾濫してた (田中樹くん)

居酒屋で頼むメニューにて「このアヒージョのブロッコリー萩ちゃんみたい…」「〆にラーメン頼もう。長妻くん喜ぶから…」などとまっすぐな瞳で言っている(長妻怜央くん)

ダイエット。あらんに堕ちた友達が痩せようと海外の変なサプリに手を出そうとしている(松村北斗くん)

現場から新幹線で帰るとき、共に「顕嵐ちゃんしんどい沼」にハマったオタクと単純計算したところ4時間で1200回は「顕嵐」という単語を口にしていた。(阿部顕嵐くん)

しんどい案件があった者は「結婚」と送り、それに対して「御祝儀」と返す、というラインを確認事項として連絡します(横山裕さん)

しんどい同士だと聞き手がいなくてクーーっカーーっっていう会話になる。(宮近海斗くん)

アカチャンホンポに通い出す(佐藤龍我くん)

すぐ「腰やったわ」って言う(松倉海斗くん) 

 

宮近くんの動きにとらわれて、顔が最高なのを忘れがち。しんどいし終えたらと思ったところにくる顔面テロに毎回全員で全力でひっかかる。宮近担お家芸(宮近海斗くん)

 わかる

普段お互いに話が通じ合わないK-POPEXILE系のオタクとも自担がしんどいという点でのみ分かり合える(森田美勇人くん)

 しんどいはオタク世界共通語

 

しんどい女の脳みそにある言葉一覧(個人調べ)

「しんどい」「むり」「やばい」「しぬ」「わかる」「わ~ん」「え~ん」「産んだ」

 

しんどいを緩和させれる何かいい方法があったら教えてください。

※しんどいみなさん参考にしてみてください※

現実の男と遊ぶ(河下楽)

しんどいの気持ちの持っていきかたがわからないのでブログにしたためると一旦落ち着く(寺西拓人くん)

しんどい原因を過剰摂取してしんどいの向こう側に行く(阿部亮平くん)

とりあえず一緒に苦しむ仲間を作ることで安心感を得る。(森田美勇人くん)

ネットを見ない(中島健人くん)

無心で働く(田中樹くん)

無心で踊る(永瀬廉くん)

1秒でも無駄なく金を稼ぐために立回る(五関晃一さん)

いったん3秒笑う(渡辺翔太くん)

心ゆくまで酒を飲む(松崎祐介さん)

ひたすら寝て一生起きない(宮近海斗くん)

しんどいのは嫌なので、本の世界に逃げる(京本大我くん)

無心でパズルゲームをする(森田美勇人くん)

宇宙の不思議について考える。(河合郁人くん)

発言やツイートで「好き」と言わないようにする。言うと加速するだけだから。(宮近海斗くん)

素数を数える(藤ヶ谷太輔さん)

飼い犬と戯れる (正門良規くん)

墨をする。写経をする。精神統一。(梶山朝日くん)

空に浮いてる雲の数を数える(長妻怜央くん)

ソシャゲに課金する(宮近海斗くん)

 ~ここまで参考になりそうシリーズ~

~以下だんだんヤバイシリーズ~

常に十字を切る(戸塚祥太さん)

 陰陽師か…?

りゅがたんに似合うベビー服をミキハウスのホームページを見ながら考える(佐藤龍我くん)

 西松屋じゃなくてミキハウスなのがポイント

あらんちゃんの眉が超絶太くなるか、あらんちゃんの胴が2倍伸びるとかですかね。(阿部顕嵐くん)

 推しに委ねるタイプ

アイマスクと耳栓とマスクをし一切の五感を断ち切ると無の境地に達し一瞬だけしんどさを忘れる(林真鳥くん)

セルフイップス無理過ぎる

好きという気持ちのままだとしんどい状態が続き精神的に辛くなってきてしまうので、ひたすら自担を拝みこの感情を信仰まで高める。そうすれば自担が生きていくための自分の教え、即ちバイブルになる。(梶山朝日くん)

梶山朝日の聖書(バイブル)

漢方薬を飲む(福田悠太さん)

 しんどいを緩和する漢方薬かと思った

朝家を出る前に「ショートコント・風磨の女」と唱える(菊池風磨くん)

寝るときに爆音でジブリ音楽を流し自分を自然の中に返す(萩谷慧悟くん)

 個人的に笑いすぎて死ぬかと思った

多分自分が死ぬ以外ない(岩本照くん)

 実際そこなんすよね

ダンシング五関先生の振付をマスターすべく頑張る(松崎祐介さん)

ダンシング五関先生のレッスンDVDに用途があった

今回の祭りの山手線外回りの宮近くんの終電ナ〜イコールを真似るとトべる(田中樹くん)

 トべる

米を食う(森本慎太郎くん)

字面のパワーがやばい

ラマーズ法(宮舘涼太くん)

字面のパワーがやばい(本日2回目)

グループの他メンバーに沸いてるフリをして自分に催眠かける(佐藤龍我くん)

 とうとう催眠に手を出した

しんどい人が好きな作品を見て間接的に精神の同一化を試みる(真田佑馬くん)

 最終的には精神の同一化

しんどい人、現在はあなたの何ですか

f:id:okometokaraage:20170430221621j:plain

助けて欲しい人が多い。

 

以下、その他にあった意見(抜粋)

経済まわしてる枠(中村海人くん)

神様(高橋颯くん)

 こっそりと成長を見守り、犯罪じゃなさそうな年齢になるまで待つ枠(元木湧くん)

リア恋枠(阿部亮平くん)

結婚してくれ枠(梶山朝日くん)

2番目の男(深澤辰哉くん)

永遠の孫枠(佐藤龍我くん)

レジェンド(中丸雄一さん)

心中したい枠(松村北斗くん)

 

しんがいねん たんとうということばは かわいそうに、かれの覇気で うちまけてしまう だろう(五関晃一さん)

宗派(戸塚祥太さん)

(A.B.C-Zのオタクやばい)

 

まとめと感想など

しんどい人が短期間で増えすぎてしんどいの飽和が起きてる。ブームか?最近のジャニーズ界隈というか私がジャニーズJrのオタクなのですが出産ラッシュ(概念)が続きベビーブーム状態なのですがベビーブームがしんどいに併発してるというか…なんかも収集つかない、助けて欲しいひとがこんなにいるのに誰も助けれない!
Askによく「しんどいです、たすけてください」と連絡が来るのですが自論としてはしんどいってたとえお焚き上げしても誰かに話してもあなたの心をしんどい状態でロックをかけたのってしんどい相手だからそのしんどいを開放してくれる鍵を持ってるのってしんどいの相手しか持ってなくて、だからしんどいって錠と鍵みたいだなあと思ってるよ。思ってる、だからみんな鍵が見つかるといいね。いつ見つかるだろうね、人によっては鍵を何個もかけられてまるで江ノ島の恋人の丘の龍連の鐘のところのアレ(調べたらわかる)みたいにされてる人いるんじゃないですかね…私はそんな感じです。1個鍵くれてもどうにもならないわ!!!!って感じだね。しんどいね。

また気が向いたらアンケート第3弾でもいいしなんか面白そうな人が多すぎたしこの人としゃべってみたいみたいな人が多すぎたからなにか、なにかできたらいいなと思います!!!ここまで見てくれてありがとうございました!!遅れてすみませんでした!