おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

今日のお昼ご飯を食べながらふと思い、ふと変えました。


f:id:okometokaraage:20161013161131j:image

 

来週また違う子に変わってるかもしれないし私はすぐに誰かを気になってしまうけどいますごくときめいてるのはみやちかくんなのでみやちかくんにしました。かっこいい、いまいちばんかっこいいとおもってるからそうしました。それだけです!!その気持ちだけ!息を吸って吐いて言いますけどみやちかくんちょーかっこいい。めちゃくちゃかっこいい。でもすごくかわいい、かわいいけどかっこいい。かっこいいだな、面白いもある、かっこいい。語彙がなくて同じこと100回くらい言うのでこれで終わりにします。みやちかくんよろしくね、一方的にいうね、よろしくね!!!!!