おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい

今どき今更この2016年にバトン、、、ア〇ーバブログ全盛期の頃死ぬほどやったバトン…仲良しな人でも全然知らないことも沢山あるんじゃないかなと思って作ってみたので時間のある方はコピーしてどーんってやってみてください!!あと思いつくたびに勝手に質問が増えてることがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:
好きなところ:
担当になったきっかけ:

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

【担当遍歴】

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

【1番心に残ってる現場】

【初めて行った現場】

【最近行った現場】

【次行く現場】

【記憶に残ってるファンサ】

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

【1番好きなペンライト】

【1番好きな衣装】

【よく買う雑誌】

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

【最近気になっている子】

【最後に一言!】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やりたすぎて簡素的すぎる感じに作ってみたけど現場攻めやばいな!?

追記:よければTwitterとかで書いたよ!ついでに #じゃにおたバトン ってタグを付けてくれると探しやすくて嬉しいです!

はてブロでもnoteでもFC2でもなんでも書く場所は何でもいいのでお時間ある方はぜひアイドルへの熱い思いを書き込んで欲しいです♡

追記の追記:常にアンカーで全然オーケーなのですがバトンなので回したい人いたら投げつけてみてください!!!!!!!(?)