読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おこめとからあげ

勢いだけで今を生きている

早速ジャニオタ自己紹介バトンをする

自分がやりたかっただけみたいなところあるし自己紹介兼ねてポチポチする✌

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

質問ここからコピペできるよ!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ゆづき

【今の担当は?(複数可)】
名前:五関晃一さん(A.B.C-Z)

好きなところ:強くてかっこよくてしなやかで美しいところ。ステージでスポットライトを浴びることがとても似合うところ。
担当になったきっかけ:2015年サマパラにてじわじわと五関さんやばいと思ってたらごせ子でつき落とされたごせ子出の新規です。

名前:松村北斗くん(SixTONES)                      

好きなところ:2次元の推しの好きなところ全部集めたら松村北斗くんになったというくらい2次元みの強いキャラ設定、いつでもどんなときもお客さんへの恩を忘れずステージからはける時は絶対に一礼してはけていくところ。
担当になったきっかけ:2016年の1月13日のBECRAZYを見てたら突然人を殺したような鋭い目つきの男の子がいて調べたら松村北斗くんだった。その後ドラマとか全部見たら思いっきり頭から突っ込んだ。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2015年のGWに友達の家に泊まったら友達が嵐の二宮くんのファンでひたすら二宮くん関連の映像を見させられてたらどえらいタイプの男の人が出てきて、しかも滑舌悪いのが割とフェチなので(ロッチのコカドが好きだった)この顔がタイプの滑舌悪い人誰!?と思ったらデビュー前の横尾渉さんだった。フリーター家を買うのメイキングの横尾さんを見て顔が好き、滑舌かわいい、また一緒にお仕事したいとお花をぎゅっとして泣きながら言ってる姿、一気にズキンときて帰宅後You〇ubeで横尾渉で検索したら個性的すぎるお歌で更に気になりすぎてそのあと藤ヶ谷くんと仲良しということがわかりそのお茶の間一般ピープルはキスマイは前は前で仲良くて後ろは後ろで〜と思ってたので意外すぎてそのまま横尾渉さんのせいで見事ジャニヲタデビューを果たしました。頑なにジャニーズにハマらないと周りに公言してきたキモヲタをこうした横尾渉さんという男の人はとんでもない人だと思ってるし今でも神様だと思ってます

【担当遍歴】

担当!!自担!!という感じではなくゆるやかに好きな人が定まらなかった遍歴書きます。

横尾渉さん→橋本良亮さん→小瀧望さん→五関晃一さん→(並行して)松村北斗さん

【1番心に残ってる現場】

五関くんにうちのめされたサマパラ。現場で見てアイドルに堕ちたのが初めてで思い出す度に記憶が美化されてあの時本当にやばかったなってずっと思い返してる。

【初めて行った現場】

NEWSのWhite!東京ドームが真っ暗の中真っ白なペンライトで埋め尽くされてキャーー!ってなったら本人たちがドーンって出てくるあの瞬間、私の世界がとても広がったと思った…

【最近行った現場】

8/28 夜 ハシツアーズ〜もうかわいいなんていわせない〜 ごせ子のことが忘れられない。

【次行く現場】

9/3 バニラボーイ舞台挨拶!!

【記憶に残ってるファンサ】

Twitterにも書いた横尾渉さんとのThank youじゃん!でのダンスバトルとサマステで見たオタクからの投げキスを片手で掴んで食べちゃう宮舘涼太さん

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 DREAMIN'!/A.B.C-Z

理由 多分この世のえび担で1番どりーみん好きなオタクかもしれないってくらいこの歌が好きでワクワクドキドキもするし歌詞振り付け全てが好きすぎるし全Jrにこの振り付け踊って欲しいという夢があるくらい好き。幸せ願う歌よ響き渡れ〜の後のテレテンテンテレテンテンってところ絶対細かいステップ刻んでくるだろうと思ってたら案の定細かいリズミカルなステップで最高だった。

2位 Can't stop/ジャニーズWEST

理由 どう考えても名曲

3位 メクルメク / A.B.C-Z

理由 担降りソングでしかないし恋の扉あけたら天国か地獄かわからないしハート射抜かれたせいで痛みも知ったし泡のようにこの手離れてしまうなら好きなものを好きといおうと考えさせられた曲だしなんかもう全部好き 。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 Crazy about you / 橋本良亮(A.B.C-Z)

理由 ほんっっっっっっとにすき、ほんとにすき…「君との未来を 今抱きしめたいよ」で地球の底から君との未来を抱きしめてくれそうな動きが大好き。来世ジャニーズJrになったら1番バックにつきたい。

2位 BE CRAZY / SixTONES

みんなの動きが伝染してくところ好きすぎて困る

3位 Smiling Again / A.B.C-Z

好きすぎて手紙に好きですって書いたくらいには好きできればゆっくり僕たちは恋したい〜からの細かい動き、めっちゃ五関くんって感じですごく好き、でも不思議なことにの動きもすごい五関くんの味付け感じる。

【自分がJrになったらバックにつきたい曲】

①さっきもいったCrazy about you

②ホルモンはめっちゃつきたい ホイホイがんばってやる

③もはやキスマイソロ曲全体的につきたいからSnow Man羨ましい(?)

【1番好きなペンライト】

A.B.C-Zのメリケンサック一択

【よく買う雑誌】

前半誌3誌はマストで買う。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

花言葉についてるABC座のGreat5はやばい、見てると目頭が熱くなる(?)あと今年の7/13の少年倶楽部のVirtual Realityはどこを見ても天才過ぎて引くくらい見た。最高。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ニコニコ動画のゲーム実況者追いながらコスプレしたりしてた。

【最近気になっている子】

①TravisJapanの宮近海斗くん

連日連夜騒いでるけど本当にやばそう、色々やばそう、苦しい。

②基俊介くん

彼はとてつもなくエンターテイナーすぎて見てるだけでワクワクしてしまう。

【最後に一言!】

自分が言いたいことを質問にまとめたみたいなところあるから自分がめちゃくちゃ楽しかった。